2010年04月30日

忙しくても心を亡くさないですむのは

いやー最近は忙しいぞー!!やらなきゃいけないことがテンコ盛り(>_<)

でも全部やりたいことの一部なので、がんばれます(^^)。



100430-2.jpgとりあえず、また一曲編曲終わりました!!
4声の合唱編曲は難しかった!!

大曲ライブで合唱のみなさんと歌うのが楽しみでしかたありませんヾ(^▽^)ノ♪






100430-3.jpgそして、チケット&ポスターもできました!!
これも助けてくれる人達が作ってくれたんだ。本当に感謝です!


こうやって支えてくれる人達、応援してくれるみんながいるから、僕はもってます。

忙しいっていう言葉は心を亡くすって書くから使いたくないんだけど、時々余裕がなくなることもあるんだ。

でも、心を亡くさずになんとかやってられるのは、みんなのおかげです。
ほんとうに本当にありがとう。




そして明日はライブだー!!(ノ≧▽≦)ノ

お笑い芸人登場!!
さらに500円飲みで梅酒飲み放題!!

ラストには出演者の中からMVPが決まります!
みんな応援に来てね!!


一緒に音楽で遊ぼう!ヾ(^▽^)ノ♪




<ライブスケジュール>

□ AK@GROOVE □

日時:
5/1(土) 17:00 OPEN 17:15 START (出番は19:30)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 14:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

鳥取コンサート♪

100425.jpg今日は鳥取で歌ってきました!

今回はクラシックギタリスト小関佳弘、サックスプレーヤー小野雅也とともに呼んでいただいたのです!(^^)


<セットリスト>※毛利ステージ

1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、My Way(Frank=Sinatra)
4、Wish
アンコール、ふるさと


めっちゃたくさんの方が集まってくださいました!
みなさん笑顔で聴いてくれたり、涙してくださる方もいたり、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!(ノ≧▽≦)ノ


今日はリクエストがあり、フランク・シナトラのMy Wayを歌いました♪
カバー曲を、しかも英語で歌うのは毛利大介としてはかなりめずらしいことでした☆


I did it my way.

私は、私の道を生きた。
もっともっと年をとったときに、友にそう言えるように、これからも歩んでいこうと思います。


<ライブスケジュール>

□ AK@GROOVE □

日時:
5/1(土) 17:00 OPEN 17:15 START

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 22:38| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今日は田町ライブ♪

Image053.jpg今日は山手線田町駅近くのライブハウスで歌いまーす!!(^^)

時間は20:30頃から☆
平日割引でチケットを千円にしますので、お仕事帰りにぜひ遊びに来て下さいね♪ヾ(^▽^)ノ



〜道のり〜

田町駅改札を出て右、芝浦口(東口)を出ます。

階段を下りてまっすぐ、最初の信号を左折します。

モノレールの線路の下をくぐり、すぐに右折して川を渡ります。

そしたら複雑な交差点があるのでたばこ屋のある
路地を入ります。

左手のam/pmを過ぎて、オリジン弁当のある交差点をまっすぐ渡り、あすか製薬の方へ。

ローソン(工事中)の前を通りすぎ、まっすぐ橋を渡ります。

渡ったらすぐに右折。
青と白の看板が目印です!




<ライブスケジュール>

□ 『NEWS Ripple Vol.1』 □

日時:
4月21日(水) 18:30 OPEN 19:00 START(出番は20:25〜)

場所:
田町 Quarter Note
http://quarter-note.com/

チケット:2000円 → 平日割引1000円!!
posted by モーリ at 15:30| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

秋葉原ライブ!!(追記)

秋葉原ライブ終わりました−−!!!


今日はいつもお世話になってるAK@GROOVEというイベント!
いつもお客さんがいっぱいになります☆


47805204_3230187673.jpg<セットリスト>

1、Boys be ambitious
2、花火(初演)
3、Worryin' Girl
4、花


この日、新曲を演奏しました!!2曲目の花火っていう曲です。この曲も参加型の曲なんだけど、会場のみんながめっちゃ一緒に歌ってくれて嬉しかった−!!(ノ≧▽≦)ノ


来てくれたみんな、ほんとうにありがとう!!ヾ(^▽^)ノ


このイベントは、ホントにすごい。

お笑い芸人登場!
たった500円のみで梅酒飲み放題!
そして、じゃんけん大会勝者には、出演者のサイン入り新品ギタープレゼント!(驚)


5月1日にもこのイベントに出るので、ぜひ遊びに来てください♪

そしてすぐ!今度の水曜にも田町で歌います!
平日割引1000円☆
夜なので、お仕事帰りにぜひ〜♪



47805204_3199708463.jpg写真提供:アイピーさん ありがとーー!!






<ライブスケジュール>

□ 『NEWS Ripple Vol.1』 □

日時:
4月21日(水) 18:30 OPEN 19:00 START(出番は20:25〜)

場所:
田町 Quarter Note
http://quarter-note.com/

チケット:2000円 → 平日割引1000円!!




□ AK@GROOVE □

日時:
5/1(土) 17:00 OPEN 17:15 START

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 22:22| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

明日はライブ♪

1463788843_183.jpg新曲できたよー♪

いやー苦労したこの曲は(^_^;)

僕はまず詞をノートになぐり書きして、それから曲を書き、その上で最初に書いた膨大な言葉たちを当てはめ、けずって曲を完成させます。

この曲は夏に向けての曲!
季節外れだろうとなんだろうと明日のライブで歌います!!



そんな訳で明日は秋葉原でライブです♪

お笑い芸人登場!!

そして500円のみでなんと梅酒が飲み放題!\(^o^)/

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



<ライブスケジュール>


□ AK@GROOVE □


日時:
4/17(土) 17:00 OPEN 17:15 START(出番は20:25〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!


□ 『NEWS Ripple Vol.1』 □

日時:
4月21日(水) 18:30 OPEN 19:00 START(出番は20:25〜)

場所:
田町 Quarter Note
http://quarter-note.com/

チケット:2000円 → 平日割引1000円!!
posted by モーリ at 23:04| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

修学旅行生のみんなと歌ってきました!!

今日は東陽町のホテルイースト21に行ってきました。

なぜそこに行ったかというと、



100413-1.jpg修学旅行生のみんなの前で歌ってきたのです!!(ノ≧▽≦)ノ


呼んでくれたのは秋田の母校、大曲中学校さんです☆


<セットリスト>
1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、鳥かご
4、花
5、Wish



みんなずっと手拍子してくれて、にっこにこ聴いてくれてホントに嬉しかった−!!(^^)


そして最後にはまさかのアンコールをしてくれて、さらにみんなが立ち上がって前の方に


100413-2.jpg押し寄せて来てくれた−−!!!Σ( ̄□ ̄;)



最後はみんなでBoys be ambitiousを歌って、飛んで、最高のコンサートにしてもらいました!

いきなりソロを歌ってくれたM下くんとM部先生もありがとうでした!



大曲中学校の先生方、そして3年生のみなさん!!
本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

明日からも修学旅行楽しんでね!!



<ライブスケジュール>


□ AK@GROOVE □


日時:
4/17(土) 17:00 OPEN 17:15 START(出番は20:25〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!



□ 『NEWS Ripple Vol.1』 □

日時:
4月21日(水) 18:30 OPEN 19:00 START(出番は20:25〜)

場所:
田町 Quarter Note
http://quarter-note.com/

チケット:2000円 → 平日割引1000円!!



□ 秋田大曲コンサート □

日時:
5/23(日) 13:30開場 14:00開演

場所:
大仙市大曲市民会館小ホール(元中央公民館)

賛助出演 大曲中学校合唱部
友情出演 大曲グリークラブ

チケット:1,000円 高校生以下無料
posted by モーリ at 22:24| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ホール押さえちゃった!!

実はこないだ勢いで、



041028oomagari02.jpg地元のホール押さえちゃいましたーーーー!!!

(ノ≧▽≦)ノ



なんと約500人の公民館ホール!!

やっばい!!またやっちゃった!!勢いのみの不用意な一歩を!!!
ホールでワンマンだよ!!



日取りは5月23日(日)!!

地元のみんなーー!!!
応援に来てください!!!(ノ≧▽≦)ノ


しかもしかも、もっと凄い奇跡が起きました!!



大曲中学校合唱部さん、大曲グリークラブさんとのコラボ決定ーーー!!!



やったーー!!!嬉しすぎる!!!(>_<)
合唱団をバックに歌いますよ!!森山直太郎みたい!!!



ぜったい素敵なコンサートにします!!
ぜひぜひ聴きに来てけれー♪ヾ(^▽^)ノ



<毛利大介コンサート>

日時:
5/23(日) 13:30開場 14:00開演

場所:
大仙市大曲市民会館小ホール(元中央公民館)

賛助出演 大曲中学校合唱部
友情出演 大曲グリークラブ

チケット:1,000円 高校生以下無料
posted by モーリ at 16:48| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

iPhoneにしちゃいました!

100407.jpgケータイをiPhoneにしましたーー!!(ノ≧▽≦)ノ


すごい!!
YouTubeも見れる!!
地図機能ハンパない!!(写真2つめ)
そしてアプリが充実しすぎ!!



いろいろ店員さんとあーだこーだやりとりしながら、結局今のケータイを電話用、iPhoneをメール&ネット用にすることにしました(^^)。
もちろんiPodとしても使います♪


100407-2.jpgちなみに、機種台は0円!
なんとお店では一円も払ってないよ!Σ( ̄□ ̄;)
月々の料金プランも、ケータイ二つ合わせて今までとあまり変わらない額で済むのだ☆

うーんすばらしい。



まだ慣れなくて操作に四苦八苦してるけど、少しずつ色々やってみようっとヾ(^▽^)ノ


まずはメアド変更から(笑)
posted by モーリ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

みんなありがとう。

100404.jpg10年ぶりくらいに、実家で誕生日を迎えているもーりです。

親戚からケーキもらいました(^^)。


他にもいっぱい地元の友達にプレゼントもらいましたヾ(^▽^)ノ。

おめでとうメールもいっぱいもらって、今もケータイぶるぶる言いっぱなしです。
僕は本当に幸せ者です(T-T)。
ぜったい返信するから待っててね(>_<)。



毛利大介はこれからも突っ走ります!!
応援よろしくお願いします!!
posted by モーリ at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

大曲イオンライブ!

100403.jpg今日は大曲イオン店さんで歌いました!!


すっごいお客さーーん!!!

(ノ≧▽≦)ノ



<セットリスト>

1stステージ

1、Wish
2、Boys be ambitious
3、翼をください
4、鳥かご
5、花

2ndステージ

1、ぼくらは天使
2、Boys be ambitious
3、23時のつぶやき
4、鳥かご
5、花



地元の友達とか知り合いがいっぱい聴きに来てくれました(^^)。1stステージではCD売り切れた!(>_<)ありがたいことです。


呼んでいただいたイオンさん、畠山さん、そして聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました!





ライブスケジュール


□ AK@GROOVE □

日時:
4/17(土)
17:00 OPEN 17:15 START(出番は20:25〜)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 21:47| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

仙台ライブ!(追記)

仙台ライブ終わりました!!


客席は満員!!(ノ≧▽≦)ノ



oDKmcZQ3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg<セットリスト>

1,ひさしぶり
2,Boys be ambitious
3,Worryin' Girl
4,花
5,すこしずつ ひとつずつ

スペシャルコラボ,翼をください



久しぶりの仙台ライブ。
僕が大学時代を過ごした土地。そして音楽を始めた土地です。
思い入れはひとしおでした。

正直一曲目の「ひさしぶり」ですでに泣きそうでした。


なつかしい仲間や、塾のバイトしてたときの教え子や、ずーっと応援してくれてるみんなが来てくれました!!


KlsDYbHnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpgそして!最後は対バンした翼〜たすく〜くんとコラボ!!
僕が初めて一人でライブハウスに立ったときに歌った曲です。


そしたらさー、そのコラボ終わって、ステージからはけようとしたらさー、メンバーのニナがいきなり打ち合わせにないことを、お客さんに向かってしゃべり出したわけ。


「明後日はもーりくんの誕生日なので、ハッピーバースデーを一緒に歌ってください」


もーどーしようかと思ったよ。
みんな本当にありがとう(T▽T)。



JlogaaeEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg写真は仙台の超大御所カメラマン内海様が撮ってくれました!!


その後は仲間と牛タン食べて帰りました☆

仙台最高!!!

posted by モーリ at 21:59| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

秋田のみなさんへ

秋田のみんなー!!元気だがーー!?(^^)


明日の仙台に続けて、3日(土)になんと…、



大曲のイオンで歌いま−−す!!!


やっほーー!!(ノ≧▽≦)ノ



あのでっかいイオンショッピングモールの広場でライブしに行ぐで〜!!


時間は

13:00〜
15:00〜

の2ステージです!もちろん無料!!

初めてだからドキドキなので、ぜひ応援に来てけれ−−!!ヾ(^▽^)ノ

よろしく−−!!!
posted by モーリ at 20:41| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

