2010年06月28日

メガネ買いました。

IMG_2064.jpg完全ブラックで、光沢のないマットデザインにしてみました。
posted by モーリ at 23:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

温水プール

ども!前の日記から一週間空いちゃいました。
いやー、なんか割と元気なくてねー珍しく。

心配メールくれたみなさん、すんません(^^;)。
見ての通り↓(笑)、元気です。


そんな時、みんなからの日記コメントを見るとホントに嬉しいです。ふっ、と笑顔になれます(^^)。

みんな本当にありがとう。




p_pool01.jpg最近は、とりあえずなんか新しいことすれば元気出るかなと、温水プール行ってみました!!!

実は元水泳部なので、「よーし!」とばかりに張り切って泳いでたら、




 3 0 分 で バ テ ま し た (笑) 。



IMG_0169.jpgさすがに体力は落ちてるねーあたりまえだけど。
ワンマンライブとかやったら体力勝負だし、鍛えていこうと思います。





あとは、曲作ってます。

テーマは「セクシー系」と「ラブソング」。

この二つはレパートリーにあんまりないので、この先のライブでは新しい毛利をお見せすることが出来るかもしれません。





そうそう、全国NO.1ネットラジオサイト「粋」の審査に通ったので、まもなくネットラジオ配信開始しますよー☆

初回はメンバーのニナをゲストに迎えて、ハチャメチャトークを繰り広げたいと思います!!お楽しみに!!



同じ「粋」で現在放送中の番組に、ゲスト出演しています。

僕の後に出てくる、メンバーのニナのトークが炸裂しています(笑)。
よければ聴いてみてね♪

AK@GROOVE RADIO
2010年3月度局内聴取率1位獲得!!!
http://iki.fm/mp3/ak.mp3
《【PC】【iPhone】【docomo最新機種】にてお聴き頂けます》




今日は予定が空いちゃってOFF。
おいしいご飯を食べに行きます(^^)
posted by モーリ at 16:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

秋葉原ライブ!(追記)

昨日は秋葉原ライブでした!!
いつもお世話になっているAK@GROOVEというイベントです(^^)。



IMG_5249.jpgまずこの日は、スタート前にラジオの公開収録がありました。
パーソナリティの芸人さんとともにトークさせていただきました☆




そして、ライブスタート!!


すっごいおきゃくさーーーん!!!(ノ≧▽≦)ノ




IMG_6807.jpg<セットリスト>
1、Boys be ambitious
2、発していこう!
3、ひさしぶり
4、花




このライブでは、お客さんは座りで聴いてくれてるんだけど、なんと僕のステージで立たせちゃいました!!!!

やっぱみんなで立つと盛り上がるね!!!
みんな手拍子してくれて、手を振ってくれて、最高でした!!!



今日はひさしぶりに会う友人が来てくれたりもして、聴いてもらえて嬉しかったなぁ(^^)。


この日は、MCの勉強をしたいと思って、全体の総合司会をさせてもらいました。
やはりステージとは違う難しさがあるなぁ。




終わった後は身内で打ち上げしたんだけど、仲間たちにひっぱられてカラオケでオールしてしまいました(^^;)。
オールとかひさしぶりだったよ。




通して濃い一日でした!

来てくれた皆さんありがとうございました!!!ヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 21:29| Comment(7) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

散髪&観劇☆

昨日は髪を切りましたー!!
いやー久しぶりに切ったので、だいぶ頭がちっちゃくなりました。

涼しい(^^)


IMG_6807.jpg僕は実はめちゃくちゃテンパなのです。
高校までは短髪だったので、東野こうじにそっくりでした。

なので大学頃からずーっと縮毛矯正をかけ続けています。





IMG_5249.jpgというわけで、今回もひとりよがりBefore-After〜!


その後は、舞台を観に吉祥寺へ!

やはり生は迫力が違うね。結構ぐっと来るところもありました。

ただ、全体として、お客さんが置いていかれてる感があったなぁ。

これは最近、僕にも言えることだなぁと思っていたところだったので、自分に持って帰って活かしたいと思います。

そんなわけで今週末はライブだー!!(ノ≧▽≦)ノ

梅酒飲み放題というお得なイベントです!
ぜひ遊びにきてくださいね(^^)♪




<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 16:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

舞台挨拶公開!【動画】

この日曜に行われた、毛利も出演のドラマ上映会!!
その際の舞台挨拶の模様がアップされました!!

(しかも昨日!ZYANGIRI前田氏、仕事早すぎ!)




ちなみに、僕のコメントに関するツッコミは、当日お越しの皆さまから山ほど頂きましたので、優しいお言葉を中心にお待ちしております(笑)。



http://www.youtube.com/watch?v=tVkRIXIHMUk&playnext_from=TL&videos=8Vk-OXPZYJE&feature=sub




さて!
今週土曜はライブだーー!!

梅酒飲み放題という太っ腹なイベントです!!

熱く歌いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)。


初めての方もお一人の方も大丈夫です!!

一緒に音楽で遊ぼう!!ヾ(^▽^)ノ



<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!

posted by モーリ at 00:08| Comment(8) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

上映会行ってきました!

今日は、僕も出演させていただいたショートドラマの上映会に行ってきました!!!


とりあえず、スクリーンに映る役者「毛利大介」を見て思ったことは、





 い た た ま れ な い !!! (笑)




いやー、まず慣れないから恥ずかしいね!!半端じゃなく恥ずかしかったwww
なんか笑っちゃったよwwwww



つーかもー、自分の大根役者っぷりに顔から火が出るよーマジで(^^;)。
キャストはおれ以外はみんな役者本業の人たちだからあたりまえだけど、やっぱり空気感がぜんぜん違った気がするなぁ。



IMG_6807.jpgそして、舞台挨拶もさせていただきました。
緊張したけど楽しかったなぁ(^^)。いい経験になりました。



マジで勉強になりました!!

これからも機会があったら、また役者もやっていきたいものです。
そのときには、今回見えたものを活かしたい。





IMG_5249.jpgでは、今回の監督たちと一枚。
左が毛利出演の「たまこスクランブル」の福島直樹監督。
右が今回のイベントのボス、映像製作団体「ZYANGIRI」代表の前田達哉監督です。


お二人の作品は前から何度か見ているけど、見るたびに進化しているからすごい。
おれも負けてられん!!と思わされました。




IMG_0489a.jpgそして、同時上映された、前田監督作品「オバケキッス」のメインキャスト、

激かわアイドル!倉本夏希さん
http://ameblo.jp/shineway/

イケメン俳優!遊佐源史さん
http://ameblo.jp/my-life-enjoy-yusa/

とも一枚♪(^^)



倉本さんは「常に全開!!」って感じの演技、遊佐さんはマルチ俳優という貫禄で、作品を見て本当に尊敬できる役者さんだなと思いました。



もう一枚、出演していた女子高生(役)タレントのお二人、

才能抜群!末政夕梨花ちゃん
http://ameblo.jp/yurika-life/

現役女子高生!岡野佑紀ちゃん
http://s.ameblo.jp/niko25pu-n/


との3ショットもあるんだけど、スペースの都合で載せません。
決して毛利の顔がデレデレしているから載せられないわけではありません。

それにしても10個も下の子たちからいじられまくってきました。



とにかくいろいろ勉強になって楽しかった!!
ZYANGIRIのみなさん、出演者のみなさん、会場スタッフのみなさん、そして観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
posted by モーリ at 01:25| Comment(8) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

出演ドラマ上映会♪

出演させていただいたショーとドラマ「たまこスクランブル」がいよいよ明日!公開になります!!(ノ≧▽≦)ノ

まだ完成版の全編は見てないのでドキドキです。
毛利の役どころは、主人公の親友で、


若 干 チ ャ ラ イ 男 !!



その予告編はこちら!!!!ヾ(^▽^)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=CMfvcer_hFs


本編の上映会は明日、明後日!
スクリーンでどどーんと公開です!

このドラマ以外にも、若手映像クリエイターによる映画、PVなど多数上映!!

お時間ある方はぜひ足をお運びください♪(^^)

ちなみに、日曜日にキャスト紹介&インタビューで登場します♪


38765498_1802556219.jpg□ ZYANGIRI ショートムービー上映会 □

『番発Vol.6』

日時:
2010年6月12日(土)・13日(日)
両日 14:00開演(13:30開場) / 17:00開演(16:30開場)
1日2回公演 2日間 計4回公演 2時間上映予定
(内容は全て同じとなります)

場所:
原宿キネアティック
http://www.kineattic.com/index.html

入場:500円
posted by モーリ at 16:24| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ばーちゃんからの手紙

ばーちゃんから手紙がきた。

この間の地元ホールワンマンのことが書かれたあとに、こんなことを書いてくれていた。


「ざしきのカレンダーにこんな言葉があります。

『好きなことをやれ。好きになるまでやれ。好きにならなければ成功しない』

これを読むたびに大介に思いをはせています」




続けてきてよかった。
ばーちゃん、おれは歌が大好きだよ。
posted by モーリ at 16:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ネットTV出演!&BigBandライブ♪

今日も今日とて走り回ってきました(^^)


まずは渋谷にて、ネットTVに出演してきました!!ヾ(^▽^)ノ
いつもお世話になってるじいるのあきさんの番組!「キミラテ」にゲスト出演です♪

image-201006158000021.png


楽しかったーー(^^)

ドキドキしたけど、わりとスムーズにトークできたんじゃないかな。

ONAIRは7月です!
公開になったらまた日記に書きます☆
楽しみにしててくださいね♪



そしてその後はBigBandのライブを聴きに、秋葉原のライブハウスへ!

Wind Age POP UP All-Starsというバンドを聴きに行ってきました!

一曲目に、僕の大好きな曲をやってくれました!!
それは


ルパン三世のテーマ!!!


るぱんざさーーーど!!!!(ノ≧▽≦)ノ



image-201006158000048.png


いやーテンションあがったねー。
バリトンサックスが低音で主メロをやってるのがマジかっこよかった!!
WAPUASのみなさんお疲れさまでした(^^)


そしてその足で渋谷に戻り、スタジオでリハーサル。
いま帰りの電車です。

はー疲れた(^^;)
でも充実した日曜でした!



<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 00:01| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

渋谷Aubeライブ♪

昨日は渋谷、ライブハウスAubeで歌ってきました!


すっごいお客さーーん(ノ≧▽≦)ノ



めっちゃたくさんの方が聴きに来てくれました!
みなさん手拍子をしてくれて、一緒に歌ってくれてありがとう!!!


IMG_6807.jpg<セットリスト>

1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、Worryin' Girl
4、すこしづつ ひとつづつ
5、花



このイベントは、ライブハウスと、シンガーAnoの主催ライブだったのですが、そのAno嬢、何を隠そう毛利の「はとこ」なのです。親戚。



IMG_0436.JPG紹介します!
昼はドクター夜はディーバ、シンガーAnoです(^^)。

http://www.ano-voice.jp/


ライブの企画運営から打ち上げの手配まで、さすがの手並みでした。
おつかれさーん☆



そんなわけで客席には、地元つながりの友達がたくさん!!
久々に会えた友達もいて嬉しかったーー!!



Ano、出演者のみなさん、ライブハウスのみなさん、そして聴きに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!




IMG_6808.jpg終わった後に、来てくれた子からプレゼントもらっちゃった(^^)。アロマオイル。
ローズウッドのめっちゃやさしい香り。寝るときとかにいいかも。






<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 17:31| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

今日は渋谷でライブ!

今日は夜20:30頃から渋谷でライブでーす!(ノ≧▽≦)ノ

いまリハーサル終わったとこ。
今日の出演者は女性ボーカルさんが多く、他にもポップスバンドさんあり、イケメンサックスありと見どころたっぷり(^^)

会場は渋谷東急ハンズの目の前!ライブハウスAube。
道案内を下に書きますので、みんな迷わないでね!

お時間ある方は、お仕事帰りにぜひぜひいらしてくださいねヾ(^▽^)ノ





渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点をTSUTAYAの方に渡ります。

TSUTAYAを左手にみて大きな通りを直進。
三井住友銀行のある交差点を左折。

そのまま直進して、Loft、サンクス、カラオケ館とたどると、交番があるので、交番を左手にみてY字路を右方向にすすみます。

カラオケ歌広場、サンマルクカフェを過ぎると東急ハンズがあるので、その角の信号を「BROADWAY」の方に渡ります。

右方向に坂を上り、「仲屋むげん堂」の隣のビルが会場です。
チラシがぶわーっと貼ってあります。
陰にあるエレベーターで5階へ!

image-201006155152831.png



<ライブスケジュール>

□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 15:31| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

NEWスーツ!

IMG_0417.jpgスーツを新調しました!

なんとフルオーダーメイド!!
完全に毛利大介の身体のサイズに合わせて仕立ててもらいました(^^)。


すごいね!!
こういうオーダーメイドって初めてやってもらったけど、着心地がぜんぜん違う!!

IMG_0426.jpg内ポケットの横には「D.Mohri」と刺繍。


えりのボタン穴の糸をレッドにしたのがワンポイント効いててお気に入り☆

カジュアルなTシャツの上にもいけました。



IMG_6807.jpgというわけでちょっとカッコつけて写真撮ってみた。

早くこれ着てフォーマルなパーティとか行きたいなぁ。




そして!日付で言うともう明日!
渋谷でライブです!!

インディーズデビューしてるような実力派ぞろいのライブに参加!!

お仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てね!!ヾ(^▽^)ノ



撮影協力:Joshua the Neighbour






<ライブスケジュール>

□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 02:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

毛利出演ドラマ上映!

先日撮影した、ワタクシも出演のショートドラマが出来ました!!(^^)


その名も「たまこスクランブル」!!
一風変わったラブコメです☆



その予告編はこちら!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=CMfvcer_hFs


うーんドキドキしちゃいますねぇo(^▽^)o

それにしても、なんで予告編におれの「かわいいなぁ」だけピンポイントで採用!?(笑)




その上映会が今月にあります☆
このドラマ以外にも、さまざまな個性は映像作品がそろい踏み!!
毛利大介のPVもスクリーンで上映してもらえることに!!


お時間ありましたらぜひぜひ足をお運び下さい♪





38765498_1802556219.jpg□ ZYANGIRI ショートムービー上映会 □

『番発Vol.6』

日時:
2010年6月12日(土)・13日(日)
両日 14:00開演(13:30開場) / 17:00開演(16:30開場)
1日2回公演 2日間 計4回公演 2時間上映予定
(内容は全て同じとなります)

場所:
原宿キネアティック
http://www.kineattic.com/index.html
posted by モーリ at 14:29| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

