2010年06月14日

上映会行ってきました!

今日は、僕も出演させていただいたショートドラマの上映会に行ってきました!!!


とりあえず、スクリーンに映る役者「毛利大介」を見て思ったことは、





 い た た ま れ な い !!! (笑)




いやー、まず慣れないから恥ずかしいね!!半端じゃなく恥ずかしかったwww
なんか笑っちゃったよwwwww



つーかもー、自分の大根役者っぷりに顔から火が出るよーマジで(^^;)。
キャストはおれ以外はみんな役者本業の人たちだからあたりまえだけど、やっぱり空気感がぜんぜん違った気がするなぁ。



IMG_6807.jpgそして、舞台挨拶もさせていただきました。
緊張したけど楽しかったなぁ(^^)。いい経験になりました。



マジで勉強になりました!!

これからも機会があったら、また役者もやっていきたいものです。
そのときには、今回見えたものを活かしたい。





IMG_5249.jpgでは、今回の監督たちと一枚。
左が毛利出演の「たまこスクランブル」の福島直樹監督。
右が今回のイベントのボス、映像製作団体「ZYANGIRI」代表の前田達哉監督です。


お二人の作品は前から何度か見ているけど、見るたびに進化しているからすごい。
おれも負けてられん!!と思わされました。




IMG_0489a.jpgそして、同時上映された、前田監督作品「オバケキッス」のメインキャスト、

激かわアイドル!倉本夏希さん
http://ameblo.jp/shineway/

イケメン俳優!遊佐源史さん
http://ameblo.jp/my-life-enjoy-yusa/

とも一枚♪(^^)



倉本さんは「常に全開!!」って感じの演技、遊佐さんはマルチ俳優という貫禄で、作品を見て本当に尊敬できる役者さんだなと思いました。



もう一枚、出演していた女子高生(役)タレントのお二人、

才能抜群!末政夕梨花ちゃん
http://ameblo.jp/yurika-life/

現役女子高生!岡野佑紀ちゃん
http://s.ameblo.jp/niko25pu-n/


との3ショットもあるんだけど、スペースの都合で載せません。
決して毛利の顔がデレデレしているから載せられないわけではありません。

それにしても10個も下の子たちからいじられまくってきました。



とにかくいろいろ勉強になって楽しかった!!
ZYANGIRIのみなさん、出演者のみなさん、会場スタッフのみなさん、そして観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
posted by モーリ at 01:25| Comment(8) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。