2010年10月03日

Rocker Roomライブ!

IMG_2253.jpg昨日は池尻大橋にある、「ライブハウスROCKER ROOM」でライブでした!!


<セットリスト>
1、すこしずつ ひとつずつ
2、ひさしぶり
3、Boys be ambitious
4、鳥かご


今回はあらたな試みをしました。
何をしたかというと、開演前と演奏後にアナウンスをいれたのです。
「本日は、ご来場いただきまして、誠にありがとうございます」
みたいな。

それに加えて、入場時のオープニングSE(効果音)も使ってみました。
その時間の空気を少しでも変えられるように、という試みです。

改良の余地はあるけど、狙いはそれほど外れなかったかな。


後半の2曲には、粋なイケメンギタリスト、りょーへいくんにゲスト参加してもらいました!!

いやー、彼のギターはいい。

ワンマンでもサポートしてもらうから、それも楽しみにしててー(^^)。



今日はそのりょーへいくんに、ギターの稽古をつけてもらいました。
日々精進(>_<)。


さー!!
来月のワンマンに向けて、練習とか準備とかがんばるぞーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

応援しに来てね!!!!




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)



【YouTube/PV】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA&sns=em

【ネットラジオ】
http://iki.fm/mp3/tune.mp3
posted by モーリ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

