2010年11月08日

メンバーインタビュー【ギター良平】

さあ!!ワンマンまであと5日!!!


今日から、サポートメンバーにインタビューしながら、彼らの魅力を紹介していこうと思います!!ヾ(^▽^)ノ


まずは、ギタリストーーーー!!!


IMG_7160.jpg良ーー平ーーーー!!!



イケメーーーン(ノ≧▽≦)ノ



彼が他の人のサポートしているのを聴いて、ぜひ一緒にやろうとお願いしました!


良平「ありがたがったぎりでね!」

いきなり噛んでますね。


良平「あ、ありがたい限りですね(^^;)」


では、良平くんを知らない人もいるだろうから、っていうかオレもよく知らないし、

良平「えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)」

とりあえず自己紹介を!


良平「はい(笑)。普段はniruno(ニルーノ)っていうユニットと、・・・(3dot)(スリードット)っていうインストのバンドを自分のバンドとして活動しています。あとはいろんな人のサポートしたりしてます。」


個人でギターの先生もしてるんだよね!僕も習いました!
教わりたい人はぜひ!!

良平「ぜひ!」

連絡先は書きません!

良平「えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)」

ワンマン来て直接言ってね!!

良平「(笑)」

それにしても彼は熱いギターを弾くよ!早く聴かせたい!!(>_<)

では、毛利と一緒にやってみての印象はどうですか?


良平「 意 外 と ま じ め だ っ た 。 」


(一同爆笑)

い、意外とって・・・ orz

良平「えっと(無視)、もっとボーカリスト寄りで、感覚でものを言うかと思ってたんですよ」

い、意外とって・・・ orz

良平「でもー(無視)、楽器の人間にもわかりやすいことを言ってくれるので、やりやすいですね」

それは嬉しいな。ちょっといいこと言ってくれたからOK!(>_<)


ワンマンでのイチオシや聴き所はどこですか?

良平「アレンジとかも含めて、僕が口を出させてもらった、っていうのが強いのは、新曲」

『Dive』だね!!ソロもカッコいいし!!

良平「あと、毛利さんっぽくないですよね。新しい。それも含めて聴いて欲しいですね」

セクシーで、エロい感じの曲です♪
そこに!

僕 よ り エ ロ い 良平のギターがノリます( ̄▽ ̄)。

良平「はい」

『はい』なんだ!Σ( ̄□ ̄;)


良平「あと毛利さんの表情の変化も、見どころですね」

あっはっは!なにそれ!?恥ずかしいわ!!(>_<)


では最後に、ワンマン来てくれる方、これを聴いて(読んで)くれている方にメッセージを!!


良平「はい、えー、僕たち、結構いい年です!!」

うっさいわ!Σ( ̄□ ̄;)


良平「そんな僕らでも、頑張ってやってる姿を見てもらって、勇気や元気をあげられたらいいなと思います!楽しみに聴いてやってください!お願いします!!」

ありがとーーーー!!
ギター、良平くんでしたーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ


次はパーカッションのみぶーを紹介します!!お楽しみに!!


そして、みんなぜひ!

ぜひ!!!!

13(土)のワンマンライブに来てください!!(ノ≧▽≦)ノ

ぜったい素敵な夜にします!!

一緒に音楽で遊ぼうーーヾ(^▽^)ノ


【 チケットSold outまであと 13 枚 】


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!



このトークの内容は、ネットラジオ「mohri's tune」の収録内容を元にしていますが、大幅に削ったり、少しだけ盛ったりしています(笑)。
オリジナルは間もなく配信になりますので、そちらも合わせて聴いてみてくださいね(^^)。

インターネットラジオ
「毛利大介のmohri's tune」

http://iki.fm/mp3/tune.mp3
posted by モーリ at 20:06| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。