2010年11月19日

♪♪着うた配信開始♪♪

ついに!!


ついに!!!



毛利大介の!!!!



着うたが配信開始されましたーーーー!!!!



うおーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ




いやー着うただよ!?

ダウンロード出来ちゃうんだよ!?

すげー!なんかドキドキするなーーー(笑)。




着うたサイト「mero.jp」から、本日配信開始です!!!

merojplogo330.jpg

http://mero.jp/singer-detail_18419.html



曲は

ひさしぶり
とりかご
Worryin' Girl
すこしずつ ひとつずつ


の4曲!!ヾ(^▽^)ノ

どれも100円です♪

着うたフルだと300円です♪



みんなのケータイから、毛利大介の曲を流ちゃってください(^^)。

持ち歩いちゃってください!(ノ≧▽≦)ノ



QR着うた.jpg今後も追加していく予定です。
ぜひぜひ、ダウンロードしてね!!ヾ(^▽^)ノ


http://mero.jp/singer-detail_18419.html





<ライブスケジュール>


【新江ノ島水族館エコイベントライブ】

日時:
11/21(日) 出番12時予定

場所:
新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

無料



【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土) 時間未定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 14:19| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。