2010年11月20日

明日は江ノ島水族館へ!

昨夜はメンバーの某ワンダーエロティックピアニストとの長電話で寝不足の毛利ですこんばんは。 



昨日から着うた配信がスタートしたんだけど、なんと配信から数時間で、


30件以上のダウンロードが!!


すげえええええ!!Σ( ̄□ ̄;)


みんな本当にありがとーーー!!(>_<)



これからも追加していくからね♪(^^)

着うたダウンロードはこちらから!!

http://mero.jp/singer-detail_18419.html




そして!
明日は江ノ島水族館で歌いまーーす(^^)。

無料なので、お近くの方はぜひ☆

明日のデートプランどうしよっかなー、って方もぜひ☆



熱いギタリストRyoheyとともに歌うよ!!
時間は12時ころ予定。

みんな遊びに来てねーー♪





<ライブスケジュール>


【新江ノ島水族館エコイベントライブ】

日時:
11/21(日) 出番12時予定

場所:
新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

無料



【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土) 時間未定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】

♪着うた100円♪フル300円♪

http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 22:42| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。