2010年12月31日

ラジオ生出演しゅーりょー!

IMG_0481.jpgよこてにぎわいイベントFMに出演して来ました!

あったかい雰囲気で話しやすかった〜(^^)。

パーソナリティの塩田さん柴田さんと一枚♪

ありがとうございました!!



2010年も、もう数時間で終わりですね。
本当にみなさんにお世話になりまくりの一年でした(>_<)。
ありがとうございます。

もっともっと、いい音楽を追求していきます。
これからもどうか、応援よろしくお願いします。
posted by モーリ at 16:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

秋田に帰省☆横手ラジオ出演♪

IMG_9969.jpgいやー年末は忙しかった!

怒涛のようなテンパり具合も昨日で落ち着き、今から秋田の実家に帰りまーすヾ(^▽^)ノ


そして!
明日は、よこてにぎわいイベントエフエム(77.4MHZ)に生出演しまーす♪(^^)
3時頃から出演予定。近くのみんな聴いてね☆
posted by モーリ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

モンハンデビュー!

IMG_8148.jpgみんなメリークリスマス!!ヾ(^▽^)ノ


みんなはどう過ごすのかな☆



僕はというと、



モンハン買いましたーー!!(ノ≧▽≦)ノ


ついにモンハンデビューですよ!

知り合いでPSPを全色持ってるという(!)素敵メンズにすすめられて買いました!


こりゃハマるわ。
電車で熱中して一駅乗り過ごしたよ(笑)。

今は砂漠でハプルボッカに苦戦中。



そんなわけで、クリスマスのロマンチックな空気がひとつもない毛利でした!!


May your christmas be happy!!
posted by モーリ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

地元中学校で歌ってきました♪

今日はメンバーニナと2人、地元秋田の大雄中学校で歌ってきました!

3年生のみなさんの前、音楽室でのライブ♪

新幹線が強風で大幅に遅れるトラブルがあり、みんなを待たせちゃってごめん(>_<)。



それにしても、みんな本当にいい子達ですね!!
めっちゃ一緒に歌ってくれて嬉しかったーヾ(^▽^)ノ
最高でした!!



<セットリスト>

1.ひさしぶり
2.Boys be ambitious
3.鳥かご
4.Can you feel the love tonight(ニナピアノソロ)
5.ふるさと(大雄中3年生のみなさん)
6.花火
アンコール.花



演奏後はみんなが手をつないでアーチを作って見送ってくれました。
嬉しすぎる(T_T)。


終始にこにこと歌ってくれた子、
こちらの言葉にうなづいて聴いてくれた子、
ピアノを弾くニナの手を真剣に見つめていた子、
がんばって終わりの言葉をくれた子、

君たちに、たくさんのあったかいものをもらいました。
本当にありがとう(^^)。


最後に、校長先生、教頭先生、そして3年部の高橋先生をはじめ先生方、細やかなご配慮に感謝します。

2010年の最後に、素敵な思い出をありがとうございました!!
posted by モーリ at 18:19| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

2010年東京ラストライブ!

終わりましたーーー!!!

すっごいたくさんのお客さんが来てくれました!!

ありがとうございましたーー(ノ≧▽≦)ノ

詳しくはまたあとで書きます!
posted by モーリ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

焼き芋、ミスチル、ライブ♪

IMG_9689.jpg近所のコンビニの前に、焼き芋屋さんがいたので、買いました(^^)。

風物詩だよね!
こういう季節を感じることをちょっと意識すると、豊かになる気がする。

そして食べたら


あまーーーーーーーい!!!(ノ≧▽≦)ノ


すげーうまい!
スイートポテトかプリンかってくらいジューシーでうまかった。



IMG_2833.jpgそうそう!
ミスチルのアルバム、「SENCE」買ったぜーーー!!(ノ≧▽≦)ノ

買うの遅れたけど、いま聴きまくってます♪

すごいコード進行してるなぁ。
それでいてがっつり心に響くから本当にすごい。



さあ、明日は今年最後の東京ライブ!!
クリスマスソングも歌うよ♪

エンタやイロモネアに出た有名芸人、上原チョーさんも登場!!
さらに梅酒飲み放題!!

ライブ聴けて、お笑いライブ見れて、梅酒も飲めるとってもお得なイベントです!
ぜひぜひ聴きに来てくださいヾ(^▽^)ノ



【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人上原チョー登場!!
ドリンク代500円で梅酒何杯でも飲み放題!!




【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

埼玉(坂戸)に歌いにいきます♪

今週の土曜11日!
埼玉でのライブが決まりました!(^^)

しかもワンコイン500円ライブ!!



日時:
12/11(土) 15:00 START

場所:
GLI英語学院
http://www.ekiten.jp/shop_509538/
東武東上線「北坂戸駅」東口より徒歩3分

入場:500円



この日は、僕の歌の師匠である、坂口のりこさんのユニット「nonon」の前座として歌わせていただきます(^^)。

坂口先生は、平原綾香を初めとするメジャーアーティストを何人も送り出している方です。
マジですごい人です!!

ぜひみなさん聴きに来てください!!(ノ≧▽≦)ノ
こんなお得に聴ける機会はありませんよ!!

そしてそのままレッスン申し込んじゃってもいいですよ!(笑)
僕が紹介しますので、そういう意味で興味ある方もぜひ!


待ってまーすヾ(^▽^)ノ





【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 15:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

鳥取コンサート♪

今日はニナと二人、鳥取に呼んでいただいてコンサートをして来ました!

主催してくださったのは、鳥取一パワフルなおば様松岡さん!!



1634059914_118.jpg昨日から鳥取入りして、会場での打ち合わせ等を済ませたあと、砂丘に行って来ました!

でかーー!!Σ( ̄□ ̄;)

マジで砂漠だよ!
砂丘は2回目なのですが、やはりすごかった。






そして今日はコンサート本番♪
たくさんのお客様が来てくださいました(^^)。


IMG_8906.jpg
<セットリスト>

1、Can you feel the love tonight(ニナピアノソロ)
2、ひさしぶり
3、Boys be ambitious
4、花火
5、風の谷のナウシカメドレー(ニナピアノソロ)
6、青の時
7、鳥かご
8、Amazing Grace
9、花

アンコール、ふるさと



涙ぐんで聴いてくださる方もいて、僕の方が温かさをいただいて来ました(^^)。



IMG_1510.jpg松岡さん宅で、手伝ってくれたゆかちゃんも交えて一枚(^^)。
お疲れ様でした☆


来てくれたみなさんありがとうございました!!




<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人上原チョー登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 19:40| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

チョー有名お笑い芸人がやってくる!

もう12月だよ!!

2010年終わるよーーー!!((((;゚Д゚)))))))


月日の流れは早いですね。

師走の言葉どおり、今月は忙しく過ぎそうです(^^;)。



ところで!!!

すっげえ事が起きたよ!!!


毛利大介の2010年都内ラストライブは、12/18(土)なんだ!!

その日に、エンタの神様、あらびき団、イロモネアなどなどに多数出演してる、


上原チョーさん出演決定ーーーーー!!!!!(ノ≧▽≦)ノ




IMG_4369.jpgすげぇよ!!

あのトゥーー!って言う芸人さんでしょ!?
テレビ見ないおれでも知ってるよ!!Σ( ̄□ ̄;)


うわー生で見れちゃうんだ!楽しみすぎるヾ(^▽^)ノ

チョーさんのトークとネタはたぶん最初だから、早めの来場をオススメします♪




さらにこのイベントは、最初のドリンク代500円のみで、梅酒飲み放題!!!


ライブ聴いて、有名芸人さん見れて、オマケに梅酒も飲める。
おトク過ぎなイベントなので、みんなで遊びにおいでー!!ヾ(^▽^)ノ



僕はなんと、このイベントのトリをつとめます!!

2010年を締めくくるにふさわしい演奏をします。
ぜひ聴きに来てください!


一緒に笑顔で、2010年を送ろうぜ!!ヾ(^▽^)ノ




<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

IMG_3851.jpgお笑い芸人上原チョー登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 23:07| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

親知らずとダンスとセーラー服

先日、生まれて初めて親知らずを抜いた毛利です。

いやーこわかったねー。
メリメリって音したもん(>_<)。

でも思ったよりは痛くなくて、診察台に乗ってから3分くらいで終わりました(^^)。
まったく腫れずに済んでます♪
いいお医者さんだったんだな。



最近の僕はというと、なんと、ダンスを習い始めました!!!(ノ≧▽≦)ノ

誰でも知ってる某大手レーベル所属のプロのダンサーさんに習ってます!


マジで本格的。筋トレとか柔軟の身体作りで1時間半。

そして振りつけもちょっとだけやった!
先生と並んで踊ると、マジで天下一かっこ悪いわけ。おれがΣ(゜д゜lll)

立ち方から違うもんね(>_<)。

自分の付加価値を高めるために、がんばります!!



ちょうどその次の日に、舞台を観にいきました♪

福島映像作品で以前共演した、某イガラムに筋肉痛でじじいの様な自分をしこたま笑われながら観たのは、

「セーラー服と利かん坊」!!!


以前観た舞台で大好きになった松下卓也さんが出るので観て来ました!

演技派の俳優さんばかりで繰り広げる、ヤクザと女たちのドタバタコメディ!!

本当に笑って泣いた、あっという間の2時間でしたヾ(^▽^)ノ



いっぱいインプットしたので、その元気をみんなに届けたい!!(>_<)

次のライブ、今年最後の東京ライブは12/18(土)秋葉原です!

みんなぜひぜひ聴きに来てね!!ヾ(^▽^)ノ



<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】

♪着うた100円♪フル300円♪

http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

