2011年07月31日

ライブ終了!!

秋葉原でライブしてきました!!
聴いてくれた皆さんありがとうございましたー(ノ≧▽≦)ノ


<セットリスト>
1.鳥かご狂想曲(ニナピアノソロ)
2.ひさしぶり
3.Worryin' Girl
4.ヒーローとケーキ(初演)
5.Boys be ambitious



やばい。ぐったりです(笑)。



image-20110731234127.png
posted by モーリ at 23:11| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

僕の激辛ペペロンチーノ

IMG_7510.jpg一味唐辛子です。








【毛利大介&NINAライブ】

日時:
7/31(日) 16:00 OPEN 16:30 START (出番は20:55予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

【歌詞】ヒーローとケーキ

テレビの中あこがれた 正義のヒーロー
ファンファーレとともに現れて 悪い奴と戦う
そんな男になりたいと 誓った少年は
見て見ぬふりを覚えて 平和を手にした

ケンカはからきしだし 夢も萎えたけど
そんな僕にも 譲れないものができたよ

君を守りたい 君を守りたい
べそかいても戦って からくも勝利して
僕が言うから ずたぼろの顔で言うから
「楽勝だよ」って笑うから 微笑み返してくれないか


手作り君のケーキを 誰にあげてもいいよ
でも変な出来の失敗作は 僕が食べるから
守られるだけのお嬢様じゃないのはわかってる
でも僕が前を歩くから ついて来てよ

君を救うどころか 泣かしたこともある
そんな自分がたまらなく 情けないけど でも

僕が守るから ずっと守るから
悲しみは尽きないけど 肩よせて歩こう
そしていつの日か 二人離れてしまうときは
手を握って笑ってよ 涙は見せずに笑ってよ


もし君に愛されないとして
それでも戦えんのかって考えた
ちょっと泣けたけど 答えは出たよ


君を守りたい 君を守りたい
べそかいても戦って からくも勝利して
僕が言うから ずたぼろの顔で言うから
「楽勝だよ」って笑うから 微笑み返してくれないか








<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 16:00 OPEN 16:30 START (出番は20:55予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 11:02| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

HEY!たくちゃんワンマンライブ!

IMG_1133.jpg来週の火曜に、モノマネお笑い芸人HEY!たくちゃんのワンマンライブが恵比寿であります!!


有名人のあごモノマネをテレビで見た方も多いのではないでしょうか。

彼とはタメで、何度か飲みに行ってるんだけど、本当に常に芸のことを考えてる男です。
尊敬します。かっこいい!


そんなたくちゃんのワンマンライブ!
時間ある人いたら一緒にいこうぜーヾ(^▽^)ノ

行けるよ!って方は、連絡くださいな☆
前売り券あります(^^)。



<HEY!たくちゃん第3回単独ライブ 「パセリゲーム」>

7月19日(火)

開場18:15
開演19:00

公演場所:恵比寿エコー劇場
全席自由席:前売り ¥2000 /当日券 ¥2500
6/18(土)10:00〜ローソンチケットにて発売

●問合せ先:ケイダッシュステージ 03-3797-4561(平日11:00〜18:00まで)

Lコード:39894
posted by モーリ at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

新曲!

最近はひたすら曲作りをしています。毛利ですこんばんは。



一曲できました!!
ピアノを前面に出した、スローテンポな曲です。

曲作ってるときのディテールなんて、みなさんあまり興味ないかもしれませんが、今回は時間かかりました(^^;)。

曲がどんどん和風なイメージになったので、書いてた歌詞をほぼ全部捨てて、和をイメージさせる言葉を使って書きなおしました。

タイトルは「泣音色、愛調(なきねいろ、いとしらべ)」(仮)です。



そして、さらにもう一曲書いてます。Vocalist3のために書き下ろしている曲です。
イスに座ってギター弾いて書いて、ばっかりやってたら腰痛めました(>_<)。姿勢悪いからなぁ。


ちなみにVocalist3とはこの3人です!↓
ネットテレビ配信中なので、ぜひぜひ見てね♪




さて!!
「毛利大介&NINA」のライブが31(日)にあります!!

今回は新曲を歌います!!
上記の曲とは違うよ?なんとラブソング!!

ぜひぜひ聴きに来てください(^^)。





<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 16:00 OPEN 16:30 START (出番は20:55予定)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 20:12| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

親友の結婚式

IMG_5044.jpg友人の結婚式のため秋田に来ました!!


今回は、新郎のかっこよさに感動した!!
小学校からの親友の「男」を見ました。
娘を任せても大丈夫と思わせるに足る、堂々たる新郎っぷりだった。

おれもいつかあんな風にしたいものです。

本当におめでとう!!ヾ(^▽^)ノ



そして二次会で、新郎はがっつり尻に敷かれてるのがバレたわけだけど、とにかく二次会、三次会も楽しかった!!
このとき集まったみんなと、また会いたいな(^^)。
そんな素敵な人たちが集まるのは、新郎新婦の人柄だね。

お二人とも、お幸せに!!



さて、では今から東京に帰ります☆
グリーン車なう(^з^)v
posted by モーリ at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ネットTV公開!!見てね♪(^^)

我らVocalist3のネットTVが公開になりましたーーー!!!

やっほーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ



びっくりするほどゆるい番組です!!www


それではどうぞ!!!



http://www.youtube.com/watch?v=Qf2zuXLO_TU&feature=player_embedded

番組特設サイト
http://www.zyangiri-sd.com/funky-mother.html

番組のブログ、mixi日記等への張り付けはご自由に。







<毛利大介&Ninaライブ情報>

日時:
7/31(日) 17時頃予定

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬

チケット:2000円(1ドリンク別)
posted by モーリ at 13:14| Comment(0) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

