2011年09月09日

ボーカルレコーディング

IMG_8549.jpg今日はついにボーカルレコーディングしてきました!

いやー、やっぱりレコーディングって難しい!
ダメなところが浮き彫りになって、めっちゃ自分の声と向き合うからヘコむわー。

よく言えば、やりながら上手くなるんだけど、その分もっと良くなる!って欲が出てきちゃってきりがなくなるよね(^^;)。

ちなみに今日はBoys be ambitiousという曲を録りました。
いつも歌ってる歌なのになぁ(笑)。


でも!最終的にはかなりいい感じになったから、完成が楽しみだ!ヾ(^▽^)ノ


毛利大介&NinaのニューCD、11/12リリース!!
お楽しみに!!!(ノ≧▽≦)ノ





<毛利大介&Ninaライブ情報>

『100万人の耳に突っ込む音楽フェス「東京天狗2012 予選」』

日時:9/28(水) OPEN 17:30 START 18:15
場所:ライブハウス 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/
チケット:前売1500円/当日1800円(1drink別)
☆チケット代は言い値でかまいません。詳しくは8/30の日記をご参照ください。



ネットTV「FUNKY MOTHER」第五回!好評配信中!!
見どころは手作りPV!イケメンによる手料理!見てねヾ(^▽^)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=IRUbvHxs4q0


posted by モーリ at 00:36| Comment(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。