2008年08月24日

新メンバー!

実は我らMy Startlineはメンバーを増やそうと目論んでいます。欲しい音はギターとドラム!

昨日はスタジオでバンドの練習だったんだけど、一緒にやってみたいと名乗りをあげてくれたお二人と初めて合わせました!


 楽 し ー ー − !!!(ノ≧▽≦)ノ


バンドサウンドきたー−!!!
ろっけんろーーーる!!!

いやークオリティ上がるわ−!!!マジで素晴らしい!!
二人とも、僕らの「こういう音楽がしたい!」っていうのに見事に応えてくれる!!
正式加入してもらうかは今後の話し合い次第だけど、僕的にはぜひ!って気持ちです(^^)。


次のライブには二人にもゲスト出演してもらいます!!ぜひ聴きに来て下さい♪



<MyStartlineライブ情報>

日時:9月6日(土) OPEN/18:00 START/19:00
場所:OCEAN CLUB(東急東横線 学芸大学駅徒歩30秒 0337153726)
チケット:\1,000(1D\500別)
posted by モーリ at 15:55| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛利さんこんばんは!
そうですか、ギターにドラムのメンバーが新加入かもとか!?
次回のライブが楽しみです(^^)v
ノリノリステージ期待してますよ〜♪
Posted by 染之助 at 2008年08月24日 17:52
>染さん
ノリノリですよー!!マジで楽しみにしててください♪(ノ≧▽≦)ノ
Posted by モーリ at 2008年08月24日 23:51
新メンバーですかぁ〜えぇーなえぇーな観たいなぁ〜でもみれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)悲しい。・゚゚(>_<)゚゚・。 応援してます|壁|д;)チラッ 陰から(笑)
Posted by かっちゃん at 2008年08月25日 00:31
じゃ、 Our Startline に・・(←ならない?((^^;)

今度、紹介して下さいね♪o(^-^)o
Posted by Little leaf at 2008年08月25日 17:28
>かっちゃん
いつかフルバンドで仙台にツアーでいけたらいいなぁ♪

>Little leafさん
実はMとyは結成者のイニシャルなのだよ。
ギターのTくんは矢萩さんのお弟子さんだよ☆
Posted by モーリ at 2008年08月25日 20:35
ぉお☆それは気がつかなかった(>_<)
・・へえ・・・なんかいいなあ(^^)

そうなんだ!
矢萩さんのお弟子さんなら間違いないですね♪
よろしくお伝え下さいませ〜(←何を? ^^;)
Posted by Little leaf at 2008年08月26日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

