2009年01月21日

ラジオ音源公開!!

kamakurafm1.jpg年末年始、鎌倉FMに出演させていただいたときの音源をお届けします(^^)。たいへん多くなりました!!

生出演の時間はなんと朝4時!ヘロヘロでしたwwww
緊張しまくってます。



放送の中で、モンチカメラさんのメッセージにある地名「逗子(ずし)」を、何を思ったか「いず」と読んでしまっています。本当にすみませ!!!お詫びして訂正いたします。

そして、時間の関係で省略してしまったモンチカメラさんの質問

『結婚式といえば…どんな曲?毛利ベスト3オススメ曲をおしえてください』

にこの場を借りてお答えします!

乾杯は「君の瞳に恋してる/Boys Town Gang」!!!
あいらーびゅーべいーびー♪ってやつね☆

そしてケーキカットは!!「抱きしめたい/Mr.Children」!!
これは個人的な好みです(笑)。

そして両親への手紙には、「I will always love you/ホイットニー・ヒューストン」
これは、盛り上がる前のゆったりしたところをBGMに手紙を読んでいただき、手紙と贈り物を手渡す瞬間に「えんだーーーー!!」と一番盛り上がるところを流す!!!!

やばい泣ける。

モンチカメラさん、こんなんでいかがでしょうか。


ここではいただいたメッセージのうちお二人しか紹介できていませんが、長い本番中にたくさんのメッセージをいただき紹介させていただきました!
みなさん本当ににありがとう!!



posted by モーリ at 16:33| Comment(2) | ネットラジオ、ネットTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞けにゃい・・・(T_T)
(←ケータイなひと)



ところでその結婚式、手紙の長さから読むスピードまで、リハを重ねないと成功しなさそうwww
Posted by Little leaf at 2009年01月22日 13:59
>りとるさん
あはは(^^;)残念。
むかし式で歌うゴスペルのバイトしてたんだけど、その演出を生歌でやってたんだよね。
Posted by もーり at 2009年01月23日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

