2010年02月14日

秋葉原ライブ!(追記)

バレンタインライブしてきました!!

今日はいつもお世話になっているイベントAK@GROOVE!!
いつもホントにあったかいイベントです。一番やりやすい♪


バレンタインということで、チョコや手作りケーキを持ってきてくれたみなさんありがとう(^^)。めっちゃおいしかった!!!



<セットリスト>

1、Boys be ambitious
2、Worryin' Girl
3、鳥かご
4、花


20100214193245.jpgメンバーのニナと二人での出演☆ちなみに二人だけってのはひさしぶり。


今日はバレンタインということで、女性に向けた応援歌、Worryin' Girlを歌いました!!アコースティックにアレンジしなおしての初の演奏でした。


そして、最後の「花」では会場のみんながめっちゃ歌ってくれて大感動!!
初めて会った方もみんなみんな歌ってくれて、毎回のことながら泣けてきます。

一緒に歌ってくれてありがとう!!(ノ≧▽≦)ノ


みんなの笑顔が最高のバレンタインプレゼントでした!ヾ(^▽^)ノ




<ライブ予定>

日時:
2/21(日) 17:00〜23:00(出番は20:30前後予定)

場所:
Shibuya Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home

チケット:3500円(1drink別) ※2000円に割引します!



□ Spot Light Vol.2 □

日時:
2/28(日) 15:00〜22:00(出番未定)

場所:
Roppongi Gallery
http://www.gallery-roppongi.com/index.html

チケット:1500円(2drink別)
posted by モーリ at 20:13| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は久しぶりにライブへ参加しましたが、やはり毛利さんの歌声は最高ですね( ^_^)/

次の機会にも日程を調整して参加をしたいですね〜(^-^)v

CDも買いますよ〜♪
Posted by あっきー at 2010年02月16日 17:35
>あっきーさん
来ていただいてありがとうございましたー!!久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)。
写真提供も感謝です!!

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
Posted by もーり at 2010年02月17日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

