2010年02月28日

今日は六本木ライブ!

b.jpg今日は六本木のオシャレなバーでライブでーす!ヾ(^▽^)ノ


出演は18:50予定♪
お買い物帰りにぜひ遊びに来てください(^^)

出番終わったら僕も飲むつもりなので、乾杯しようぜー!(ノ≧▽≦)ノ


場所はこちら!


http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=a027602



♪♪詳細♪♪

□ Spot Light Vol.2 □

日時:
2/28(日) 15:00〜22:00(出番18:50)

場所:
Roppongi Gallery
http://www.gallery-roppongi.com/index.html

チケット:1500円(2drink別)
posted by モーリ at 15:05| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ頑張れーっ`・∀・´)
メールしたので時間があるときにでもお返事くれると嬉しいですσω`*
Posted by MAYUKA at 2010年02月28日 15:58
>MAYUKA
ありがとーー!!(^^)
メール返信したよ☆
また明日早○○○で会おう!!
Posted by もーり at 2010年03月01日 00:13
ライブお疲れ様でした☆
そしてメールお返事ありがとです♪
毛利っちのこと、ずっと応援してるからねっ!
何があっても私は毛利っちの味方だからっ!
毛利っちは一人じゃないよ。忘れないでね☆

また時々何かあった時とかにコメントとかメールするので、その時はお返事くれると嬉しいです(*^^*)
忙しくてヒマなんてないかもしれないけど、時々は毛利っちからもメールくれると嬉しいです♪
Posted by MAYUKA at 2010年03月02日 00:45
>MAYUKA
熱いコメントありがとう(^^)
うん、MAYUKAっていう味方がいること、忘れないよ。
これからも応援よろしくね!
Posted by もーり at 2010年03月02日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

