2010年03月11日

桃のど飴

100307-2.jpg先日の演奏前に桃のど飴もらいました。


 女 子 高 生 か ら 。


この温かな心遣いにニヤニヤ…、いや、ホロリと涙でした(T-T)。





<ライブスケジュール>

□ Endless Way Fes. □

日時:
3/16(火) OPEN 15:30 START 16:05
(出番は20時予定)

場所:
川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2500円
※出演時間が短いので、1000円に値引きします♪


□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) 時間未定

場所:
新大久保CLUB Voice

チケット:2000円


ネットラジオONAIR中!

http://iki.fm/mp3/ak.mp3
posted by モーリ at 16:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは(´ω`)

のど飴、喜んでもらえて嬉しいです!!★
コンサートも、本当に元気もらいました(^^)
空港での別れ寂しかったです〜…おばちゃんも寂しそうでした(>_<)
来月の鳥取でのコンサートも楽しみにしています!!おばちゃんも張り切って準備してますよ♪

おばちゃん家で待ってます(^-^)/また勉強教えてくださいね★

Posted by 女子高生(笑) at 2010年03月11日 19:46
>ゆかちゃん(笑)

ありがとうねー!(^^)
ホントにうれしかったよ!

半分くらい食べちゃったけど、今もかばんの中に入ってるよ☆
Posted by もーり at 2010年03月11日 22:24
私はのど飴は苦いのしか食べたことがないので苦手です…(汗)

前回のコメントに「泣くだろ絶対。」と言われたのが図星でなんとも悔しい…←
Posted by MAYUKA at 2010年03月12日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

