2010年03月12日

筋トレ with プロテイン

100312.jpg最近筋トレをしています☆

同年代の友達が「腹出て来た−」とか言うので、そうなる前に手を打とうと思ってです。


腕立て伏せ50、腹筋40、背筋40が今のところ限界(^^;)

そこそこ続けていたところ腹筋がついたので、




ベ ル ト が き つ く な り ま し た (笑)




ところでよくプロテイン飲むといいと聞くので、ウィダーインゼリー買ってみました☆

いったいどういう効果があるのかよく理解していませんが、ちょっと続けてみます。

目指せ細マッチョ!!







<ライブスケジュール>

□ Endless Way Fes. □

日時:
3/16(火) OPEN 15:30 START 16:05
(出番は20時予定)

場所:
川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2500円
※出演時間が短いので、1000円に値引きします♪


□ アコースティックロック de night □

日時:
3/24(水) 時間未定

場所:
新大久保CLUB Voice

チケット:2000円


ネットラジオONAIR中!

http://iki.fm/mp3/ak.mp3
posted by モーリ at 16:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筋トレもむなしく太るという結果を期待…←
筋肉でベルトがきつくなるなんて経験したことないよ(-_-#)
でも私はダンスのために両足上げたまま毎日腹筋100回やってるもんね!!←自慢。
Posted by MAYUKA at 2010年03月12日 17:53
筋力かぁ…
柔軟ならなんとか★
(←張り合ってる(--;))

でも
歌うって、かなり腹筋使うと思うので…心配しなくても大丈夫だと思いますょ?
(*^^*)/


Posted by Little leaf at 2010年03月12日 22:55
>MAYUKA
腹筋100はすげーな!!Σ( ̄□ ̄;)連続で!?
オレは2セットに分けないと無理だな。

>Little leafさん
歌う筋肉は身体の内側だから見た目に現れないんだよね(^^;)
Posted by もーり at 2010年03月12日 23:26
連続で100回だよ〜♪
両足上げて、胸の前で手組んだ状態で腹筋にあわせて手と足を一緒に曲げ伸ばしするのですよ(´^`)
体を縮めたり伸ばしたりするのです(`・∀・)b
…まぁ説明わかりにくいと思いますが、
結構効くので是非試してみてください(^^★)
Posted by MAYUKA at 2010年03月13日 12:53
プロテインを飲むと、禁トレで傷ついた筋肉が修復されやすくなる。
結果的に筋肉がつきやすくなるそうな。
効果的に使うには、飲む量とタイミングとかも考えるらしいね。

でもマッチョになりたいわけじゃないんでしょ?(笑)
きっと普段の禁トレ運動で十分さー。
Posted by お隣さん at 2010年03月13日 13:08
なんかいろいろ間違えとる^^;
マッチョ→ムキムキマッチョ
禁トレ →筋トレ
Posted by お隣さん at 2010年03月13日 13:11
>MAYUKA
すげーな!!連続100とか今んとこ無理だわー(^^;)。
その腹筋方法試してみるわ☆

>お隣さん
タイミング大事らしいね。運動の30分以内がいいとか聞いたな。
Posted by もーり at 2010年03月19日 01:10
ウイダーinゼリープロテインってあまり効かないらしいよ?
SAVASのプロテインをおすすめするよ〜

俺の筋トレメニュー

拳立て×50
腹筋×100
背筋×50
2セット
Posted by KAZUMA at 2012年11月17日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

