2010年03月16日

今日は1000人のホールでライブ!

CITTA-1.jpg今日はこれから川崎のCLUB CITTAでライブでーす!!


でけぇーーー!!Σ( ̄□ ̄;)


キャパ1300人のライブハウスです!!

出演は8時!
お近くの方は応援に来てください!ヾ(^▽^)ノ
チケットは1000円に割引しまーす!



CITTA-3.jpg□ Endless Way Fes. □

日時:
3/16(火) OPEN 15:30 START 16:05
(出番は20時予定)

場所:
川崎CITTA
http://clubcitta.co.jp/

チケット:2500円
※出演時間が短いので、1000円に値引きします♪


会場までの道のり♪


JR川崎駅改札を出たら右、東口方向に向かいます。

エスカレーターを一回おりると地上になるので、そこからロータリーを右方向へ。見上げると
「チッタこっち。」
という看板があります☆

マルイ&ヨドバシの前を左に回り、さいか屋の方へ

PRONTO前の信号を渡り、まっすぐすすむとレイクの看板があるので右折

おしゃれな石畳をすすみ、渡り廊下の下を2つくぐると左手にジョナサンがあるのでその角を左折

すぐ右手に灰色の建物「CLUB CITTA」があります☆
posted by モーリ at 15:00| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きなライブハウスで歌えてうらやましいです(´д`)
精一杯歌ってきてね〜♪
頑張れ!!☆
Posted by MAYUKA at 2010年03月16日 17:23
>MAYUKA
歌ってきたぜー!!めっちゃ気持ちよかったー(^^)。
Posted by もーり at 2010年03月20日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

