2010年04月21日

今日は田町ライブ♪

Image053.jpg今日は山手線田町駅近くのライブハウスで歌いまーす!!(^^)

時間は20:30頃から☆
平日割引でチケットを千円にしますので、お仕事帰りにぜひ遊びに来て下さいね♪ヾ(^▽^)ノ



〜道のり〜

田町駅改札を出て右、芝浦口(東口)を出ます。

階段を下りてまっすぐ、最初の信号を左折します。

モノレールの線路の下をくぐり、すぐに右折して川を渡ります。

そしたら複雑な交差点があるのでたばこ屋のある
路地を入ります。

左手のam/pmを過ぎて、オリジン弁当のある交差点をまっすぐ渡り、あすか製薬の方へ。

ローソン(工事中)の前を通りすぎ、まっすぐ橋を渡ります。

渡ったらすぐに右折。
青と白の看板が目印です!




<ライブスケジュール>

□ 『NEWS Ripple Vol.1』 □

日時:
4月21日(水) 18:30 OPEN 19:00 START(出番は20:25〜)

場所:
田町 Quarter Note
http://quarter-note.com/

チケット:2000円 → 平日割引1000円!!
posted by モーリ at 15:30| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーお!
文章だと、なんだかめっちゃ複雑な道のりですねf^_^;)
私が田町を全然知らないからかな?(;゜0゜)

ライブ行けないけど、頑張ってくださーい!
Posted by サワの妻 at 2010年04月24日 09:43
>サワの妻さん
書き込みありがとうー!!(^^)
いつかぜひサワと一緒にききにきてねー♪
Posted by もーり at 2010年04月24日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

