2010年04月25日

鳥取コンサート♪

100425.jpg今日は鳥取で歌ってきました!

今回はクラシックギタリスト小関佳弘、サックスプレーヤー小野雅也とともに呼んでいただいたのです!(^^)


<セットリスト>※毛利ステージ

1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、My Way(Frank=Sinatra)
4、Wish
アンコール、ふるさと


めっちゃたくさんの方が集まってくださいました!
みなさん笑顔で聴いてくれたり、涙してくださる方もいたり、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!(ノ≧▽≦)ノ


今日はリクエストがあり、フランク・シナトラのMy Wayを歌いました♪
カバー曲を、しかも英語で歌うのは毛利大介としてはかなりめずらしいことでした☆


I did it my way.

私は、私の道を生きた。
もっともっと年をとったときに、友にそう言えるように、これからも歩んでいこうと思います。


<ライブスケジュール>

□ AK@GROOVE □

日時:
5/1(土) 17:00 OPEN 17:15 START

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円
※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!
posted by モーリ at 22:38| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小野さんと小関さんと砂丘を歩いてる途中、毛利さんを乗せた羽田行きが上空を飛び去り手を振ったよ!(笑)

一緒に歌えて幸せでした♪

おいで下さった方々から「大感動でした!!」とのメールが沢山届いています。

花束の方から伝言あり「毛利さん、僅かな期間で、人間としてひとまわりも、大きくなられたことを感じました。よろしくお伝え下さいませ」とのこと。

「マイ・ウェイ」で、私を含め何人もの観客を泣かせてしまったね。鳥取では大スターだ☆(笑)
最高の還暦祝いにもなりました!(^^)!

いつか東京のライブに乱入するかも?

今、達成感でいっぱい。お互い次の夢に向かって頑張ろうね(^^♪

Posted by 鳥取のスーザン・ボイル at 2010年04月27日 01:17
>鳥取のスーザンさん
本当にお疲れさまでしたー!!
そしてありがとうございました(^^)
みなさんの心に、なにかを残せたならミュージシャン冥利につきます!

また一緒になにかをやらかしましょう!!
Posted by もーり at 2010年04月27日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。