2010年06月03日

NEWスーツ!

IMG_0417.jpgスーツを新調しました!

なんとフルオーダーメイド!!
完全に毛利大介の身体のサイズに合わせて仕立ててもらいました(^^)。


すごいね!!
こういうオーダーメイドって初めてやってもらったけど、着心地がぜんぜん違う!!

IMG_0426.jpg内ポケットの横には「D.Mohri」と刺繍。


えりのボタン穴の糸をレッドにしたのがワンポイント効いててお気に入り☆

カジュアルなTシャツの上にもいけました。



IMG_6807.jpgというわけでちょっとカッコつけて写真撮ってみた。

早くこれ着てフォーマルなパーティとか行きたいなぁ。




そして!日付で言うともう明日!
渋谷でライブです!!

インディーズデビューしてるような実力派ぞろいのライブに参加!!

お仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てね!!ヾ(^▽^)ノ



撮影協力:Joshua the Neighbour






<ライブスケジュール>

□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 02:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大介君、スリムですね^^ 昨日は本当に申し訳ありませんでした。急ぐ必要ないのに自分の送信ミス(?)と入力ミスのせいで仕事中も凹んでました。 明日のライヴも良いものになりますように大曲もだいぶ暑くなってきました。今、大介君のところから見える空はどんな表情をしていますか?
Posted by 珠里亜 at 2010年06月03日 05:23
>珠里亜さん
あはは(^^)。気にしなくて大丈夫ですよ〜☆
今日の東京の空は雲一つない快晴です。風が気持ちいいです。
Posted by もーり at 2010年06月03日 15:42
毛利さんスーツお似合いです!!
かっこいい!(≧∇≦)V
Posted by よっしー at 2010年06月04日 15:55
>よっしーさん
ありがとーー!!(^^)
友達には「詐欺だ!」って言われたけど(笑)。
Posted by もーり at 2010年06月05日 17:32
モーリさん かっちょいー(ノ⌒∀⌒)ノ

Posted by かっちゃん at 2010年06月08日 08:32
>かっちゃん
照れるべ!(笑)
Posted by もーり at 2010年06月08日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

