2010年06月04日

今日は渋谷でライブ!

今日は夜20:30頃から渋谷でライブでーす!(ノ≧▽≦)ノ

いまリハーサル終わったとこ。
今日の出演者は女性ボーカルさんが多く、他にもポップスバンドさんあり、イケメンサックスありと見どころたっぷり(^^)

会場は渋谷東急ハンズの目の前!ライブハウスAube。
道案内を下に書きますので、みんな迷わないでね!

お時間ある方は、お仕事帰りにぜひぜひいらしてくださいねヾ(^▽^)ノ





渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点をTSUTAYAの方に渡ります。

TSUTAYAを左手にみて大きな通りを直進。
三井住友銀行のある交差点を左折。

そのまま直進して、Loft、サンクス、カラオケ館とたどると、交番があるので、交番を左手にみてY字路を右方向にすすみます。

カラオケ歌広場、サンマルクカフェを過ぎると東急ハンズがあるので、その角の信号を「BROADWAY」の方に渡ります。

右方向に坂を上り、「仲屋むげん堂」の隣のビルが会場です。
チラシがぶわーっと貼ってあります。
陰にあるエレベーターで5階へ!

image-201006155152831.png



<ライブスケジュール>

□ 渋谷 aube ライブ □

日時:
6/4(金) 18:00 START(出番は20:40頃)

場所: 渋谷 aube
http://aube-shibuya.com/index.html

チケット:2000円



□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 15:31| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ頑張ってください!!
残念ながら見には行けませんが大曲で応援してます(´∇`)ノツ
Posted by よっしー at 2010年06月04日 16:02
半日くらい、スクランブル交差点を眺め居てみたい。


(*´∀`)ノ 元気でね♪


Posted by Little leaf at 2010年06月04日 21:04
渋谷は大好きな街だけど、3年も行ってないなぁ。私もよっしーさんと同じく大曲からライヴ大成功を祈ってました。今、外はどしゃ降りで雷も鳴ってます。あ、今も光った!更新楽しみしていますね^^♪
Posted by 珠里亜 at 2010年06月04日 22:04
>よっしーさん
応援ありがとう!!本当に勇気もらいます!!

>Little leafさん
りとるさんらしいね(^^)。人間はおもしろい。

>珠里亜さん
ありがとうです☆祈ってもらった効果、ありましたよ!
更新しました(^^)。ぜひチェックしてみてくださいね!
Posted by もーり at 2010年06月05日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

