2010年06月05日

渋谷Aubeライブ♪

昨日は渋谷、ライブハウスAubeで歌ってきました!


すっごいお客さーーん(ノ≧▽≦)ノ



めっちゃたくさんの方が聴きに来てくれました!
みなさん手拍子をしてくれて、一緒に歌ってくれてありがとう!!!


IMG_6807.jpg<セットリスト>

1、ひさしぶり
2、Boys be ambitious
3、Worryin' Girl
4、すこしづつ ひとつづつ
5、花



このイベントは、ライブハウスと、シンガーAnoの主催ライブだったのですが、そのAno嬢、何を隠そう毛利の「はとこ」なのです。親戚。



IMG_0436.JPG紹介します!
昼はドクター夜はディーバ、シンガーAnoです(^^)。

http://www.ano-voice.jp/


ライブの企画運営から打ち上げの手配まで、さすがの手並みでした。
おつかれさーん☆



そんなわけで客席には、地元つながりの友達がたくさん!!
久々に会えた友達もいて嬉しかったーー!!



Ano、出演者のみなさん、ライブハウスのみなさん、そして聴きに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!




IMG_6808.jpg終わった後に、来てくれた子からプレゼントもらっちゃった(^^)。アロマオイル。
ローズウッドのめっちゃやさしい香り。寝るときとかにいいかも。






<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 17:31| Comment(5) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライヴお疲れ様でしたァ~スッゴく楽しかったみたいですね^^ 大介君のブログみてると、心がポッキリ折れてしまったり強いストレスを受けた日でも元気になれるから不思議です。職場に強烈なお局様がいるのですが、今日イビられました 自分の中では「それしか楽しみがない可哀想なバーサンだな」と流すようにしています。自分はそうならないように、反面教師にしないとね(^_^;) 長々と失礼致しました。更新有難うございます。
Posted by 珠里亜 at 2010年06月05日 18:59
ライブお疲れ様です!!(´∇`)ヾ
Anoさんと「はとこ」だったんですね!!
びっくりしました煤i°□°)
いーなー楽しそうで・・・
私も行きたかった〜〜(>ω<)/
また大曲でもライブ、やってくださいね!!
Posted by よっしー at 2010年06月06日 09:18
対バンさせていただいた三引唯花です♪

元気の出るライブありがとうございましたっ。
また機会があれば是非対バンお願いします!
Posted by yuika at 2010年06月06日 15:45
渋谷オーブでお話させて頂きました、クロです。
とても惹きこまれる歌でした。
地方人なのですぐにとはいきませんが、また機会があれば聴きに行きたいと思います。
ありがとうございました!
Posted by クロ at 2010年06月07日 14:06
>珠里亜さん
元気になってもらえて僕も嬉しいです(^^)。
あはは、お局様ですか(^^;)。負けないでー!

>よっしーさん
そうなのです実は!
また地元でも歌いたいなぁ(^^)。
次は何をしようかな☆

>yuikaさん
どもですー。当日はお疲れさまでした(^^)
yuikaさんの歌には癒されました♪
またぜひお会いしましょう〜。

>クロさん
聴いていただいてありがとうございましたー(^^)。
少しでも心に残ったなら嬉しいです☆
またいつか聴いていただく機会があったらいいなぁ♪
Posted by もーり at 2010年06月07日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

