2010年06月07日

ネットTV出演!&BigBandライブ♪

今日も今日とて走り回ってきました(^^)


まずは渋谷にて、ネットTVに出演してきました!!ヾ(^▽^)ノ
いつもお世話になってるじいるのあきさんの番組!「キミラテ」にゲスト出演です♪

image-201006158000021.png


楽しかったーー(^^)

ドキドキしたけど、わりとスムーズにトークできたんじゃないかな。

ONAIRは7月です!
公開になったらまた日記に書きます☆
楽しみにしててくださいね♪



そしてその後はBigBandのライブを聴きに、秋葉原のライブハウスへ!

Wind Age POP UP All-Starsというバンドを聴きに行ってきました!

一曲目に、僕の大好きな曲をやってくれました!!
それは


ルパン三世のテーマ!!!


るぱんざさーーーど!!!!(ノ≧▽≦)ノ



image-201006158000048.png


いやーテンションあがったねー。
バリトンサックスが低音で主メロをやってるのがマジかっこよかった!!
WAPUASのみなさんお疲れさまでした(^^)


そしてその足で渋谷に戻り、スタジオでリハーサル。
いま帰りの電車です。

はー疲れた(^^;)
でも充実した日曜でした!



<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 00:01| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^ ライヴ以外のお仕事もされていたのですね。ルパン三世のテーマってジャズなんですってね。子供の頃は何とも思わず聴いてましたが、いつの間にか私達はジャズを耳にしていたのですね^^♪学校の吹奏楽部などでもよく取り上げられている曲ですが、某アーティストが「ジャズのスタンダード的なコード進行で、こんな難しいことをやっているのに誰でも口ずさめる曲を書いた大野雄二さんは凄い」と言ってました。
Posted by 珠里亜 at 2010年06月07日 05:14
>珠里亜さん
こういう出演も、ミュージシャン活動の一環です(^^)
ルパン三世のテーマはジャズですよー。めっちゃ難しいことをやってます!かっこいいですよね!!
Posted by もーり at 2010年06月07日 16:24
私、自分の世界持ってるけど…
一応、女性だからねぇ?

f^_^;

私も大好きです♪


Posted by りとる at 2010年06月07日 23:15
>りとるさん
バージョン78も好きだけど、80もかっこいいよね(^^)。
Posted by もーり at 2010年06月08日 13:47
80…しらない…(。_。)

今度、教えて下さいませ★
(←なんか最近ずーずーしくない?(((--;))


Posted by りとる at 2010年06月08日 16:36
>りとるさん
80のほうがジャジーでいいよ(^^)。
YouTubeとかでみせたいなー☆
Posted by もーり at 2010年06月10日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

