2010年06月11日

出演ドラマ上映会♪

出演させていただいたショーとドラマ「たまこスクランブル」がいよいよ明日!公開になります!!(ノ≧▽≦)ノ

まだ完成版の全編は見てないのでドキドキです。
毛利の役どころは、主人公の親友で、


若 干 チ ャ ラ イ 男 !!



その予告編はこちら!!!!ヾ(^▽^)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=CMfvcer_hFs


本編の上映会は明日、明後日!
スクリーンでどどーんと公開です!

このドラマ以外にも、若手映像クリエイターによる映画、PVなど多数上映!!

お時間ある方はぜひ足をお運びください♪(^^)

ちなみに、日曜日にキャスト紹介&インタビューで登場します♪


38765498_1802556219.jpg□ ZYANGIRI ショートムービー上映会 □

『番発Vol.6』

日時:
2010年6月12日(土)・13日(日)
両日 14:00開演(13:30開場) / 17:00開演(16:30開場)
1日2回公演 2日間 計4回公演 2時間上映予定
(内容は全て同じとなります)

場所:
原宿キネアティック
http://www.kineattic.com/index.html

入場:500円
posted by モーリ at 16:24| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、楽しみだね^^ 私は見れないけど。 最近ね、古本屋に行く機会があってワンピース45巻のもーだい君の質問を見て来ました。「おだっちは芋を食べると…」って地味にウケた(^_^;) 何か頭の良い人がする質問とは思えなくて(笑) 大介君はスケジュール目白押しって感じですけど、ライヴやリハーサルのない日はどんな風に過ごされていますか?
Posted by 珠里亜 at 2010年06月11日 19:07
>珠里亜さん
見てしまいましたかwww
実はあれ以外にも何通りか送っているのですが、載ったのはあれだけ(笑)
今日はリハも本番もないです。いろんなシンガーソングライターさんのライブを聴いて来ます♪いろいろ勉強してきます(^^)
Posted by もーり at 2010年06月12日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

