2010年06月14日

上映会行ってきました!

今日は、僕も出演させていただいたショートドラマの上映会に行ってきました!!!


とりあえず、スクリーンに映る役者「毛利大介」を見て思ったことは、





 い た た ま れ な い !!! (笑)




いやー、まず慣れないから恥ずかしいね!!半端じゃなく恥ずかしかったwww
なんか笑っちゃったよwwwww



つーかもー、自分の大根役者っぷりに顔から火が出るよーマジで(^^;)。
キャストはおれ以外はみんな役者本業の人たちだからあたりまえだけど、やっぱり空気感がぜんぜん違った気がするなぁ。



IMG_6807.jpgそして、舞台挨拶もさせていただきました。
緊張したけど楽しかったなぁ(^^)。いい経験になりました。



マジで勉強になりました!!

これからも機会があったら、また役者もやっていきたいものです。
そのときには、今回見えたものを活かしたい。





IMG_5249.jpgでは、今回の監督たちと一枚。
左が毛利出演の「たまこスクランブル」の福島直樹監督。
右が今回のイベントのボス、映像製作団体「ZYANGIRI」代表の前田達哉監督です。


お二人の作品は前から何度か見ているけど、見るたびに進化しているからすごい。
おれも負けてられん!!と思わされました。




IMG_0489a.jpgそして、同時上映された、前田監督作品「オバケキッス」のメインキャスト、

激かわアイドル!倉本夏希さん
http://ameblo.jp/shineway/

イケメン俳優!遊佐源史さん
http://ameblo.jp/my-life-enjoy-yusa/

とも一枚♪(^^)



倉本さんは「常に全開!!」って感じの演技、遊佐さんはマルチ俳優という貫禄で、作品を見て本当に尊敬できる役者さんだなと思いました。



もう一枚、出演していた女子高生(役)タレントのお二人、

才能抜群!末政夕梨花ちゃん
http://ameblo.jp/yurika-life/

現役女子高生!岡野佑紀ちゃん
http://s.ameblo.jp/niko25pu-n/


との3ショットもあるんだけど、スペースの都合で載せません。
決して毛利の顔がデレデレしているから載せられないわけではありません。

それにしても10個も下の子たちからいじられまくってきました。



とにかくいろいろ勉強になって楽しかった!!
ZYANGIRIのみなさん、出演者のみなさん、会場スタッフのみなさん、そして観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
posted by モーリ at 01:25| Comment(8) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台挨拶お疲れ様でした^^ かなり刺激を受けたみたいですね^^ …まぁしょうがないさ 本業はミュージシャンなんだから(笑)でも貴重な経験だったね。週末にはまたライヴがありますね。演技を経験したおかげで集中力がついて、今までとは違う気持ちで歌えるかも…?
Posted by 珠里亜 at 2010年06月14日 06:25
>珠里亜さん
あはは(^^;)。でも観る人からしたら全員同じ役者ですから。次回があったらもっとがんばります。
週末のライブも気合入れていきまーす!!♪
Posted by もーり at 2010年06月14日 12:47
こちらこそ、有難うございました☆
とても楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします♪*。
Posted by ゆき at 2010年06月14日 23:01
13日は本当にお疲れ様でした。紹介して下さってありがとうございます。そして構って貰っちゃって、ありがとうございました(笑)
また機会があれば是非、一緒にお仕事させて下さい!
お疲れ様でした!!
Posted by 夕梨花 at 2010年06月15日 02:12
>佑紀ちゃん
おつかれさーん!(^^)楽しかったね!
「鬼の目にも金棒」は間違ってるからなー。

>夕梨花ちゃん
いやーこちらこそ!かまって、つーかいじってくれてありがとう(笑)
いつか一緒に仕事したいね!また会おうぜ!
Posted by もーり at 2010年06月15日 11:47
鬼の目にも涙 、鬼に金棒だよね^^; 何だかほのぼのして、羨ましくなっちゃった…?! 私ももっと明るい気持ちで仕事が出来るように努力します^^♪ ありがとう。
Posted by 珠里亜 at 2010年06月15日 13:06
ツイッターから参りました。お世話になっております。m(_ _)m。初々しい感想を抱いたのですね♪♪その内に自分にウットリ〜…って日がっ!!( ̄―+ ̄)ニヤリ
大役おつかれさまでした!!
Posted by いい日旅立ち at 2010年06月15日 16:52
>珠里亜さん
あはは(^^)。ほのぼのしましたか?ゆきちゃんに伝えておきます☆

>いい日旅立ちさん
いらっしゃいませー♪
いやいや、大役じゃないですよ(^^;)。
次はもっといい演技したいです。
Posted by もーり at 2010年06月16日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。