2010年06月16日

舞台挨拶公開!【動画】

この日曜に行われた、毛利も出演のドラマ上映会!!
その際の舞台挨拶の模様がアップされました!!

(しかも昨日!ZYANGIRI前田氏、仕事早すぎ!)




ちなみに、僕のコメントに関するツッコミは、当日お越しの皆さまから山ほど頂きましたので、優しいお言葉を中心にお待ちしております(笑)。



http://www.youtube.com/watch?v=tVkRIXIHMUk&playnext_from=TL&videos=8Vk-OXPZYJE&feature=sub




さて!
今週土曜はライブだーー!!

梅酒飲み放題という太っ腹なイベントです!!

熱く歌いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)。


初めての方もお一人の方も大丈夫です!!

一緒に音楽で遊ぼう!!ヾ(^▽^)ノ



<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!

posted by モーリ at 00:08| Comment(8) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督からは普段からあんな感じって言われてましたね(^_^;)大介君が言ったことと、どっちが本当なのでしょう?^^
Posted by 珠里亜 at 2010年06月16日 05:15
>珠里亜さん
も、もちろん、ぼぼ僕が正しいですよ!?(動揺)
Posted by もーり at 2010年06月17日 16:52
わがった、信じる(^-^)/
Posted by 珠里亜 at 2010年06月17日 18:29
毛利さん、かなり緊張してるように見えましたが緊張されました??
Posted by よっしー at 2010年06月18日 18:13
>珠里亜さん
ありがとうです(^^)

>よっしーさん
いや、実はまったく緊張してなかったです(^^)
ちょっとカッコつけてるだけ(笑)
Posted by もーり at 2010年06月18日 19:29
ムービー見て
もーりさんの「ウソ付け!」の言葉に
思わず噴出しちゃいました♪
ドラマはイイ感じでしたよ〜♪
Posted by あいぴー at 2010年06月19日 00:07
>あいぴーさん
あいぴーさんも映ってるよ!気づいた?(^^)
Posted by もーり at 2010年06月20日 06:12
うん、写ってましたね(笑)
見っかっちゃったって感じです((w´ω`w))テレッ
Posted by あいぴー at 2010年06月22日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

