2010年06月17日

散髪&観劇☆

昨日は髪を切りましたー!!
いやー久しぶりに切ったので、だいぶ頭がちっちゃくなりました。

涼しい(^^)


IMG_6807.jpg僕は実はめちゃくちゃテンパなのです。
高校までは短髪だったので、東野こうじにそっくりでした。

なので大学頃からずーっと縮毛矯正をかけ続けています。





IMG_5249.jpgというわけで、今回もひとりよがりBefore-After〜!


その後は、舞台を観に吉祥寺へ!

やはり生は迫力が違うね。結構ぐっと来るところもありました。

ただ、全体として、お客さんが置いていかれてる感があったなぁ。

これは最近、僕にも言えることだなぁと思っていたところだったので、自分に持って帰って活かしたいと思います。

そんなわけで今週末はライブだー!!(ノ≧▽≦)ノ

梅酒飲み放題というお得なイベントです!
ぜひ遊びにきてくださいね(^^)♪




<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
6/19(土) OPEN 17:00 START 17:15
(出番は19:00頃)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!
posted by モーリ at 16:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性でもクセッ毛って気になるのですね。イケメンは何やっても似合うよ 19日の19時は思いっきり仕事してる時間帯なので(笑)会場をイメージして意識を合わせますね。優しいお客さん達が手拍子で盛り上げてくれてるところを想像しながら、また大曲からライヴ大成功を祈っています^^♪
Posted by 珠里亜 at 2010年06月17日 18:41
大変ご無沙汰しています!

ブログは拝見してました、

元気そうで何よりです!

東京ライブ見学計画しますね!
Posted by 梶原友広 at 2010年06月18日 12:25
毛利さんいい男になりましたね!!
あ、元がいいからか(笑)
私も珠里亜さんと同じく大曲で応援してます^^V頑張ってください!!
Posted by よっしー at 2010年06月18日 18:20
いよいよ今日ですね^^♪ ライヴ前だから髪をスッキリさせたかったのかな?頑張って下さいね。私も頑張ります。 良い1日となりますように
Posted by 珠里亜 at 2010年06月19日 04:36
>珠里亜さん
気になりますよー!
祈り届きました(^^)。ライブは大成功でした☆ありがとうです。

>梶原さん
お久しぶりですーー!!
おお!東京いらっしゃる時はぜひぜひよろしくです♪

>よっしーさん
いやいや、ほめてもなんも出ませんよー?(超笑顔)
応援ありがとうございます!!
Posted by もーり at 2010年06月20日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

