2010年07月04日

ネットTV出演!!

ども、ひさしぶりに予定のない日曜で、今日も泳いだりしている毛利です。



さて!
ネットTV「キミラテ」に出演しましたーーー!!(ノ≧▽≦)ノ

ただいまONAIR中♪
(ネットTVなのでいつでも見れます。)


PCから(全編フル) → http://kimilatte.sblo.jp/category/506075-1.html

ケータイから → http://m.youtube.com/profile?user=Kimilatte




iphone/image-201006158000021.png番組開始9分ころ、ゲストのコーナーです(^^)。
分割バージョン(YouTube)も一番下に張ってあります。

毛利をミュージシャンたらしめたきっかけを語っています。
ぜひ見てみてね♪





今月の毛利ライブは一本だけ!!
来週の土曜です♪

というのは、7月後半から全国ツアーに出発するからです。
その詳細も後ほど書きますね。


では!
明日からの一週間も、一緒にがんばりましょうヾ(^▽^)ノ





<ライブスケジュール>


□ 秋葉原 AK@GROOVE □

日時:
7/10(土) OPEN 17:00 START 17:15(出番は19:50)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

※お笑い芸人登場!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!


posted by モーリ at 17:12| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国ツアーの決定を聞いて!
ばぁちゃんにコメントして!!
と言われてコメントしました!笑
夏の暑い時期ですが、
頑張って下さい!゜ω゜
秋田にも来てね〜笑
Posted by 秋田のばぁとさっちゃん at 2010年07月04日 17:22
>秋田のばぁとさっちゃん
ありがとーー!!!(^^)がんばるよー!!
また地元ライブ、いつかしたいなぁって思ってる。やる時はお知らせするね♪
Posted by もーり at 2010年07月04日 18:04
「紅白出ます!」って断言してたね^^来年が楽しみ(!?)ツアーが始まるそうですが、秋田公演はありますか?と言っても今の私はライヴどころじゃないんですけどね 悩み多き日々でも小さな楽しみはあるのですが、今は大介君がお盆に帰って来てくれた時に偶然どこかでお会い出来ればいいなぁ…と空想しております 週末のライヴ、頑張ってね。
Posted by 珠里亜 at 2010年07月05日 09:49
>珠里亜さん
見ていただいてありがとうですー(^^)。
ツアーは秋田は今回ないのです(>_<)
お盆は帰りますので、会えるかもしれませんね。イーストモールあたりで(笑)。
Posted by もーり at 2010年07月05日 14:14
ツアー だね …… 一瞬、その未来に 過去を見てしまった … いろいろあったにゃ (←)

気をつけて 元気に 楽しく 行ってらっしゃい (^^)/
Posted by Little leaf at 2010年07月07日 19:49
>りとるさん
そういえば色々あったね(>_<)
あいよー!元気に行ってきます♪
Posted by もーり at 2010年07月07日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

