2010年07月16日

ダンベルと課題と女子高生

IMG_6036.jpgダンベル買いました!!
まずは6キロから始めてます。きついです(笑)。
目指せ細マッチョ☆


つれづれに診断やってみました。「夏休みの課題診断」

もーりさんの夏休みの課題は『高校生と恋をすること』です。また、それに合わせ「ネット恋愛」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月8日です。

http://shindanmaker.com/32288



ええーー!!まじでーー!?
きびしいなぁー、でも課題ならしかたないなぁー。
posted by モーリ at 17:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット恋愛?!現実の恋愛のほうが刺激があって楽しいよ^^♪ 細マッチョ、ぜひ目指して下さい^^ 私は160cm台ですが、薄っぺらでガリガリです(^_^;)大介君は身長何cmですか?
Posted by 珠里亜 at 2010年07月16日 19:25
>珠里亜さん
あはは、実際に高校生と恋愛したら捕まっちゃうので(笑)
身長は174です。
Posted by もーり at 2010年07月17日 13:09
よかった〜ぁ★

もーりさんを通報するのは私にはツラすぎるっ ヾ(>_<。)

……と 思ってマシタw


Posted by りとる at 2010年07月17日 16:04
>りとるさん
通報する気だったんかい!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by もーり at 2010年07月17日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

