2010年07月25日

ツアーレポ(東京、横浜市青葉区)

ツアーがはじまりました!

NGOに協賛してのツアーです。
詳しくは前の日記参照☆


IMG_2420.jpgツアーの雰囲気はこんな感じ!
アフリカングッズがいっぱい!ヾ(^▽^)ノ
これの売り上げも全部木を植えるお金になります。


初日は東京は広尾にて。
講演のあとに、エチオピアダンスを披露してくださいました!

IMG_7964.jpgそしたらちっちゃい子が一緒に踊り出して、かわいかったー(^^)。


2日目は横浜市青葉区☆

暑い中何人も足を運んでくださいました。
ありがとうございます!


このツアーではたくさんの方と知り合えるから本当に面白い。普段みてる世界が明らかに僕と違う人からお話を聞くと、自分が豊かになる気がする。


さあ!ツアーはまだ始まったばかり。
今回はスタートが近場だから楽だけど、このあとバテないようにがんばります!!(ノ≧▽≦)ノ
posted by モーリ at 18:29| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。きょうの会場に横浜の友人が参加して下さったみたいねメールが届きました。明後日、我が家へ新聞社さんが取材に来られますが、今回は二つのコーナーに載ります!!共に顔写真付とのことで、この顔がカメラに収まりますかどうか?(笑)こちらも頑張りますのでキャラバンよろしくね(^^)
Posted by 鳥取の松岡 at 2010年07月25日 21:04
ツアー初日お疲れ様でした^^♪行けないのに、何故か大介君の日記みてると嬉しいのです。ありがとうございます まだ始まったばかりだけど、体に気を付けて下さいね。御自愛下さいませ。
Posted by 珠里亜 at 2010年07月25日 23:27
>松岡さん
すごいですね!!フー太郎広がりそうですね!!

>珠里亜さん
そう言っていただけると、ぼくが元気もらいますよ〜(^^)
これからもがんばります!!
Posted by もーり at 2010年07月27日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。