2010年07月28日

ツアーレポ(新横浜&船橋)

ツアー4日目、5日目を終えました!!


昨日は新横浜!
この日はいつも毛利を応援してくれる、ファンのメロディーさんが来てくれました(^^)。はるばるありがとー!!
エチオピアの話を聴いて、考えた事を日記に書いてくれています。嬉しいなぁ☆

そして!メロディーさんからプレゼントをもらいました!!


IMG_1798.jpgじゃーん!!!


扇子!!



夏っぽいでしょ(^^)
一緒にツアー回ります♪



今日は千葉まで走り船橋駅前のきららホールで公演!

フー太郎の森基金をずっと応援してくれている方々が集まってくれました(^^)。



では、ツアーメンバーをもう一人紹介します。
僕をフー太郎のツアーに巻き込んだ張本人!親友であり、プロギタリストの、

IMG_1772.jpg小関佳宏ーーー!!!


やんややんや(ノ≧▽≦)ノ



仙台を中心に演奏活動を展開しているクラシックギタリストです。
こいつのギターは本当に心をうちます。
歌詞のない音楽で僕が号泣したのは、リバーダンスと小関のギターのみです。

ぜひ生で彼のギターを聴かせたい!

小関のブログです。
http://kosekit55.blog.shinobi.jp/




明日は同じく千葉県の鴨川!!
明日もがんばります!!ヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 23:25| Comment(4) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜公演お疲れ様でした^^ 大介君、扇子似合いすぎ(?)ダンベルのおかげで少し腕が逞しくなった?元気そうな写真を載せてくれて嬉しいです ありがとう。
Posted by 珠里亜 at 2010年07月28日 23:40
>珠里亜さん
逞しくなりました?それは嬉しいなぁ(^^)
こちらこそありがとうございます☆
Posted by もーり at 2010年07月31日 20:56
こんばんは。
前の記事にコメントごめんねm(_ _)m

小関君のお元気そうな様子伺えて、嬉しく、思わずコメントしています。
僕も、一度だけおうちにお邪魔させていただいたことがあるんだ。
彼のブログも見ることができて、よかったです^^

彼と一緒にチャリティツアーをしているんだね〜。
ツアー、きっと楽しいこと、大変なこと色々あるかと思うけど、がんばってね!

秋のワンマンライブ、きっと行きまーす(^^)/




Posted by 海月 at 2010年07月31日 22:17
>海月さん
どもですー(^^)。応援ありがとうございます!
小関にも伝えました☆
おお!ワンマン来てもらえるんですね!嬉しいです!がんばります!!
Posted by もーり at 2010年08月01日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。