2010年07月29日

ツアーレポ(鴨川)

IMG_0988.jpgツアー6日目、今日は千葉県鴨川市にやって来ました!

今日のお客さんは本当にあったかかった〜(^^)。
こちらの話すことに「へぇ〜!」とかリアクションしてくれて、すっごく真剣に聴いてくださいました。
鴨川のみなさんありがとうございました!


IMG_3768.jpg会場で遊んでくれたまお君と一枚☆
準備の合間に一緒に激しい闘いを繰り広げました(笑)。


明日はなんと新潟まで6時間車走ります!
posted by モーリ at 22:12| Comment(7) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反応が返って来るって嬉しいですよね。 大介君が明日6時間も運転するのですか?誰の運転でも、気を付けて下さいね。皆さんの安全を祈っております。ではまたね。
Posted by 珠里亜 at 2010年07月29日 22:48
まおより。
「またケイタイかしてね」
「またゲームとか剣で戦いしてね」
だそうです。
昨日は本当にありがとうございました。
恵みの雨も一緒に連れてきてくれて田んぼも大喜びです。
残りのツアーも頑張ってください。
Posted by まお at 2010年07月30日 09:05
新潟は、お米とお酒が美味しいです♪

ヾ(^^;

闘いには参戦したかった(笑)



ツアーも、はや中盤ですね‥
応援しております。


Posted by Little leaf at 2010年07月30日 21:43
楽しい会でした!
コツコツと丁寧でありながら、パワフルな姿に感動しました
(^-^)/

ひとりの力は小さくても集まれば大きな力になることを改めて感じましたよ〜〜!

ありがとう
(^-^)/

歌声も優しさの中に力強さを感じました!

ギターの音色も惚れちゃいますね〜!

ありがとう
ありがとう
ありがとう〜〜!

暑さを楽しみながら、乗り切って下さいね〜!

Posted by リンダ at 2010年07月31日 09:14
楽しい会でした!

ひとりの勇気ある一歩!
感動しました。

ひとりの力は小さくてもま集まれば大きな力になることを改めて感じましたよ〜〜
(^O^)

優しい歌声の中に力強さを感じたり、ギターの音色も惚れちゃいますね〜!

自分の出来ることを、諦めずにチャレンジしていきまぁす(^-^)/

ありがとう
ありがとう
ありがとう〜〜!

暑さに負けないあっちぃハートを撒き散らして下さいね〜!

応援しています!

来年は是非、館山で会いましょっ

(^O^)/
リンダ
Posted by リンダ at 2010年07月31日 13:01
ツアー、もう中盤ですね!!
車の運転やら体調やら気をつけてくださいね(´ω`)
Posted by よっしー at 2010年07月31日 13:37
>珠里亜さん
そうですね!聴いてくれる人あっての歌ですからね(^^)
運転はギタリスト小関と二人で交代しながらです。無事着きましたよ。

>まおくん
ありがとうーヾ(^▽^)ノまた戦いしようなー!!
雨の中なのにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです☆

>Little leafさん
そうだねー。まだ半分か!?って感じだけどね(笑)
りとるさんが闘いに参加したらどうなるのか興味あるwww

>リンダさん
ありがとうございました!!
なにか心に留まってくれたのなら嬉しいです!
来年楽しみにしています(^^)

>よっしーさん
ありがとうですー(^^)
しっかり食べてがんばります!!
Posted by もーり at 2010年07月31日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

