2010年08月03日

ツアーレポ(長野県安曇野市、上田市、松本市)

長野県に来てます!もーりです!!(^^)


ここ何日か、宿舎が圏外のところが多かったため、更新できませんでした。
そんなわけで、3日分の公演をサクッとダイジェストで!!


【1日】
安曇野(あずみの)のビンサンチ美術館にて公演!!
ビンサンチとは、かつてローマやヨーロッパを支配した帝国のことかなーと思ったら、ご主人のお名前が敏(びん)さんで、敏さん家、びんさんち、でした(笑)。
とてもあたたかい作品がたくさんでした(^^)。


【2日】
真田幸村ゆかりの地、上田市の真田山は長谷寺さんでの公演!!
地域の方がたくさん集まってくれました!!

IMG_8083.jpgそして!
この日はゲストとして、副住職様のお子さん、だいし君、まみちゃん、りこちゃんが一緒に歌ってくれました!!
ありがとうー!!(ノ≧▽≦)ノ

お客さんもみんな歌ってくれて、満点大成功だったね!!


【3日】
今日は松本市での公演!!
古民家を改築した喜源治(きげんじ)さんが会場☆
この日も会場はいっぱい!!


IMG_8916.jpg今日はこの喜源治さんにそのまま泊めていただきます。
見て見て!いろりだよ!


今回のグルメ☆
安曇野で食べた、レストラン「ぶたのしっぽ」のニジマスのココナッツカレー!!


image-20100803224052.png


これがめちゃくちゃ美味かった!!(>_<)
からいんだけど、甘みがあってホントにおいしかったー(^^)。



明日は塩尻市に行きます!

公演もあと5日!
まだまだ元気にがんばりまーすヾ(^▽^)ノ
posted by モーリ at 22:37| Comment(1) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホールをまわるような、通常のソロツアーでは決して体験出来ないことだらけですね。もう5年になるんですね^^♪ きっとメンバーの方々も大介君みたいな人が申し出てくれて嬉しいんじゃないかな?あと少しですね。一抹の淋しさを感じませんか? 今回も楽しいレポ、有難うございました!
Posted by 珠里亜 at 2010年08月04日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。