2010年08月08日

ツアーレポ(長野県塩尻市、伊那市、駒ヶ根市)

長野公演ずんずん続けています!(^^)
今は駒ヶ根市に来ています☆

では、各地のツアーレポ♪


【4日】
塩尻市総合文化センターにて公演!!
この日がなんと、フー太郎の森基金200回目の公演!!!おめでとーございます!!
(ノ≧▽≦)ノ


【5日】
この日は伊那にやってきました!
集まってくれた方々は、地元のために活動していたり、楽器を演奏する方だったり、みなさん個性豊か!


IMG_9240.jpg6日は公演のない日だったので、泊めていただいたおうちの子どもたちと川遊びにいってきました!

たのしーーー(ノ≧▽≦)ノ

いやー、この夏初の「夏休みっぽいこと」だったなぁ(^^)。
日焼けして背中が痛いです(笑)

一緒に遊んだお友達を紹介!
だいせん君、まひなちゃん、まるあちゃんです♪
3人ともめっちゃいい子でした!
僕が座ってると膝のうえに乗っかって来てくれたり、もー可愛くてかわいくて(^^)。

IMG_7862.jpgまた遊ぼうなー☆


【7日】
駒ヶ根市にある、青年海外協力隊の研修所にてこ
公演。
意識の高い方々が集まってくれました。


さて、ここでツアーメンバーをもう一人紹介します!

「語り」の超大御所!このツアーへの協力は7年目の、古屋和子さんです!!


image-20100808002659.png


拍手ー!!(ノ≧▽≦)ノ


「語り」とは、様々な物語を一人芝居のように語り聞かせるもので、「ストーリーテラー」とも言います。古屋さんはその道40年!!
いろいろ学ばせていただいています。今年も厳しくも優しいお言葉をいただきました。僕の覚悟が、また一つ強くなりました。


さあ!明日はいよいよ最終日!!
飯田市に行きます!!

ラストがんばるぞー!!!(>_<)
posted by モーリ at 00:22| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいレポ有難うございます。一段と逞しくなったね^^♪ 表情がキラキラしてるよ!初めて会った子供達でも、大介君の人柄が分かるんだね 無事に完走出来ることを祈っております。じゃ、またね。
Posted by 珠里亜 at 2010年08月08日 05:48
>珠里亜さん
無事完走しましたよー。ありがとうございます(^^)。
子どもたちは最高にかわいかったです♪
Posted by もーり at 2010年08月12日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。