2010年08月09日

ツアーファイナル(長野県飯田市)

終わりましたーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

16日間に渡るフー太郎の森基金のキャラバンもファイナル!!


最終日は飯田市にやって来ました!!
会場はお祭り真っただ中のりんご並木通りのエコハウス☆


最後は、今までのツアーで一回も歌っていない「すこしずつ ひとつずつ」を歌いました。
12年前にたった一人の女性から始まったフー太郎の森基金のように一歩ずつ、進んでいきたいと思います。



最後に、もう一人メンバーを紹介します!

去年からこのツアーへ参加している、東京一チャラかっこいいサックスプレイヤー、フー太郎の虹の戦士こと、


小野雅也ーーーー!!!


image-20100809094810.png


やんややんやー(ノ≧▽≦)ノ


今年洗足音大を卒業し、フリーでバリバリやっています!
彼がいると、僕が一番下っ端じゃなくなります(笑)。

近々、小野雅也プロデュースのコンサートが静岡で行われます。
そして11月には世界一周の旅に出るなど、やることのスケールがでかい!!

そんな小野のブログはこちら!!
http://onomasaya.blog93.fc2.com/




IMG_5055.jpg昨夜は長野の旅館に泊まりました。
浴衣ーヾ(^▽^)ノ



いやー、ツアーも終わりかー。
たくさんの人と出会い、たくさん学ばせてもらいました!

フー太郎の森基金に関わるすべてのみなさん、ありがとうございました!!!


今から東京に帰ります☆


image-20100809094859.png

posted by モーリ at 09:36| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたァ~ そして完走おめでとうございます。楽しく充実した日々を過ごすことが出来て良かったね。 大介君、浴衣姿もイケてます 気を付けて帰って来てね。
Posted by 珠里亜 at 2010年08月09日 12:48
>珠里亜さん
ありがとうございますー(^^)。
浴衣はあんまり似合う方じゃないと思ってますが(^^;)。
Posted by もーり at 2010年08月12日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

