2010年08月10日

帰省しまーす(^^)

IMG_2302.jpg東京に一泊だけして今から秋田に帰りまーす♪

本日の駅弁は「全国ご当地グルメ」弁当!!
posted by モーリ at 14:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとまた東京に戻ってきてねん♪♪
Posted by かまくら at 2010年08月10日 14:29
いってらっしゃ〜い
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Posted by かっちゃん at 2010年08月10日 15:14
お帰りなさいにこにこもう大曲に着いたよね!明日どこかで偶然お会いできればいいなぁてれてれイーストモールまでは行きませんけどね(笑)
Posted by 珠里亜 at 2010年08月10日 21:44
お帰りなさーい(≧∇≦)/
どこかでお会いできればいいなぁ〜〜
Posted by よっしー at 2010年08月12日 12:15
>かまくらさん
はーい(^^)。ちなみに14日に戻ります。

>かっちゃん
ありがとーー☆ゆっくりしてまーす(^^)。

>珠里亜さん
ただいまですー!昨日はイオンに行きました☆

>よっしーさん
ただいまー♪
台風に負けず割と出歩いてるからどっかで会うかも?
Posted by もーり at 2010年08月12日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

