2010年09月26日

お土産と2daysライブ♪

IMG_7659.jpg

毛利のPVの監督をしている、S☆Dこと福島直樹監督の北海道土産がこれです。

そのハイセンスな男の作ったPVはこちら!!





さて、この土日は2日連続でイベントにお呼ばれして歌ってきました!


IMG_2047.jpg土曜は千葉へ!
60を過ぎても元気にがんばる「シニアジュク」のみなさんに呼んでいただきました。

上を向いて歩こう、翼をくださいなど、カバー曲も歌いました♪
みなさん手拍子をして、曲に参加してくださいました(^^)。




IMG_8618.jpgそして今日は、新木場公園にて、300人バーベキューイベントで歌ってきました!!(ノ≧▽≦)ノ

すっごいたくさんの人が集まってて、終わったあとにいろんな方から声をかけていただきました(^^)。


ワンピースの主題歌を狙ってます!って言ったら、参加者さんの中にワンピースのゲームをつくってる人がいた!!Σ( ̄□ ̄;)
よろしくお願いします!って言ってきた(笑)。





そして今、新木場から池尻大橋に移動して、来週のライブハウスの下見をしてきた。

いやー、さすがに疲れた(^^;)。





来週はライブ!
イケメン凄腕ギタリストを呼んでるよ!!
みんな遊びに来てね!!ヾ(^▽^)ノ





<ライブスケジュール>

日時:
10/2(土) OPEN 19:00 / START 19:30 (出番は20:30頃)

場所:
池尻大橋 ROCKER ROOM
http://www.rockerroom.net/

チケット:1500円+D




【毛利大介のネットラジオ】
http://iki.fm/mp3/tune.mp3
PC、iPhone、各社スマートフォンでお聴きいただけます。
posted by モーリ at 22:46| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産のネーミング、正直どう思いました?こんなお土産は人を選びますよね(笑) ライヴの写真は天気が良くて気持ち良さそうです太陽ワンピースの主題歌が実現したらいいね!
Posted by 珠里亜 at 2010年09月27日 10:23
ツイッターでお世話になってます♪
しぃデス('-'*)

お土産のセンスがステキ!!
味が気になりますww

BBQも盛り上がったみたいで良かったですね♪
ワンピースの主題歌実現させてください!!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by しぃミ・ω・ミ at 2010年09月27日 12:02
ドロップスのネーミングとイラスト。。。エロいexclamation&questionうれしい顔
おもしろい(≧〜≦))ププッ

そういえば、牛タン味のドロップスが塩竃で売っていましたよ冷や汗
まずそう(´〜`;)←あたしの心の声(笑)


Posted by かっちゃん at 2010年09月27日 23:36
>珠里亜さん
このネーミングはサイテーだと思います(笑)。
ひさびさに野外で歌って少し日に焼けました(^^)。

>しぃさん
書き込みありがとー(ノ≧▽≦)ノ
ワンピースの主題歌、きっと実現させるぜ!!

>かっちゃん
変なグッズ、けっこうあるよね(笑)。
確かにそれはまずそう(>_<)
Posted by もーり at 2010年09月28日 23:31
お久しぶりですー(´pωq`)
私は屋外ステージのライブって、
ららぽーととかくらいでしか
やったことがないので、
バーベキューイベントとか
楽しそうで憧れます(∩ω∩*)
ワンピースの主題歌ですか…(笑
毛利っちなら実現させそうで
怖いものです(゜д゜)
お互い夢に向けて
頑張りましょー∩^∀^∩☆
Posted by まゆか at 2010年09月29日 14:55
>まゆか
野外たのしかったよー(^^)
ららぽーとでやったんだ!すごいねー。
ワンピース主題歌はいつか実現させます!
Posted by もーり at 2010年09月30日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

