2010年10月12日

インターネットTV収録☆

IMG_8283.jpg昨日は、インターネットTVの公開収録に行ってきました(^^)。

公開収録番組「ヒトリゴト」☆

会場にいるお客さんに質問を書いてもらい、それに1分間で答えるというテンポのいい感じの番組でした(^^)


「1分間で曲を書いて!」

っていうリクエストがあって、めっちゃ焦りましたが作りました☆
ぶっちゃけ1分間では無理で、3分以上かかってますが編集してくれるでしょう(笑)。


近日公開されると思うので、お楽しみに(ノ≧▽≦)ノ


その後は、新宿で久しぶりにストリートライブしてきました!

友達が何人も来てくれて嬉しかったー(^^)。

通りかかった人もちらほら聴いてくれてたけど、もっと集められるようにならなければ!

と思うので、またやります!


ワンマンまであと約一ヶ月!!
みんなぜひ11/13(土)はよろしくお願いします!!(ノ≧▽≦)ノ




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1分で作曲しろって無茶ぶりだよ(^_^;)来月のライヴ頑張ってね!私は昨日秋田市で小沼ようすけ君のライヴを堪能してきました。「せば、まだ」って言ってくれました(笑)ぜひ来年の千秋公園でのジャズフェスで共演して欲しいです。必ずジャズじゃなくても参加出来るんですよにこにこ
Posted by 珠里亜 at 2010年10月12日 09:21
>珠里亜さん
なんとかかんとか作りましたwww
おおー!千秋公園のジャズフェスなんてあるんですね!!知らなかった!(^^)
Posted by もーり at 2010年10月13日 03:02
お久しぶりです。。

(ワンマン)ライブまでラスト一ヶ月だ〜 ('ο'*)

こぅいうことは見逃さない(←)

今年の【毛利大介】総決算かな?
ふぁいと♪ o(^-^)/☆


Posted by Little leaf at 2010年10月13日 12:15
>Little leafさん
さすが!!あとちょうど一カ月だよ!
がんばるぜーー!!(^^)
Posted by もーり at 2010年10月13日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

