2010年10月14日

みなさんにお願いです!

IMG_5195.jpgYouTubeの再生回数コンテストに参加します!!

http://www.296-fes.com/

うおーー(ノ≧▽≦)ノ


優勝すると賞金プラス、CDを無料でプレスしてもらえるというもの。


新しいCD作りたい!!(ノ≧▽≦)ノ

ニューシングルーー!!(ノ≧▽≦)ノ



お願いします!!皆さんのお力を貸してください!!





【YouTube PV すこしずつ ひとつずつ】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA


↑一日一回のクリックをお願いします!!(>_<)
ブックマークしちゃってもOK!


期間は本日14日18:00から、2週間です!!



1位になったら賞金30万円、2位でも15万円なんだけど、僕はCDプレスだけで十分なので、告知お手伝いしてくれたみんなで山分けしていいよーー!!ヾ(^▽^)ノ


って言ったら、マネージャーに「そのお金でクオリティ高いレコーディングしなさい」
って言われちゃった(T_T)。


でも全部もらうのは悪いので、言っちゃいます!!



もしみんなの力で1位になったら、

毛利大介の上記PVを、日記に貼ってくれた方!!

Twitterでリツイートしてくれた方!!

1万円ずつもらってください!!(ノ≧▽≦)ノ



抽選で5名様にお譲りします!!
(^^)
日記やツイートやボイスの記事、1つで一口にしますので、何回も宣伝してねヾ(^▽^)ノ

たぶん結構な確率で当たると思うよ☆


なお、Twitterでリツイートしてくださると、主催元からも抽選で3万円が当たります。

※応募規約で、賞金はレコーディングに使用することを前提、とありましたので、賞金を頂いた場合は全額レコーディングに使用し、5名様に1万円は毛利大介個人(バンド活動費)からお支払いします。



【YouTube PV すこしずつ ひとつずつ】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA



みんなの力で、一人じゃどうにもならない何かを動かすのってワクワクするなぁ(^^)。

天下とっちゃおうぜーー(ノ≧▽≦)ノ


どうか、お力添えよろしくお願いします!!(>_<)




<ライブスケジュール>

『秋田犬ブッキングライブ』
10/31(日) OPEN 18:00 / START 18:30 (出番は21:20頃)
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
チケット:1000円+1D


『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start
場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 18:12| Comment(3) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!すごい♪
毎日クリックしますね(*^-゜)vィェィ♪

Fight!!(o^−^)尸〜''☆ミ☆ミ
Posted by しぃミ・ω・ミ at 2010年10月14日 18:18
とっても素敵な歌です(^^)/~~~
お仕事行くときに聴きながら出勤しまぁす(o^^o)
Posted by 雪姫 at 2010年10月14日 23:53
>しぃミ・ω・ミさん
ありがとー!!!よろしくねーー!!!(^^)

>雪姫さん
ありがとうです!!(^^)
毎朝お供させてください☆
Posted by もーり at 2010年10月15日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

