2010年10月16日

優し過ぎて頼りない?

「優しすぎて頼りない」と感じる男性の言動8パターン
http://www.sugoren.com/report/post_1033.php


パターン7「誰に対しても同じように優しい」


うーん、あるかも。

でも、それで優しさを引っ込めるのも違うと思ので、僕はこれからも愛する仲間みんなを想います!!


要は八方美人なんだけど、シンガーソングライターが言葉を選ぶとこう表記されます(笑)。




今日は、午後から六本木のとある芸能事務所に伺って、偉い人に会って来ました!

いやー、すごくいい刺激を受けた。

こういう業界は、一つの仕事が終わると毎回ゼロからのスタートで、その度に他とは違う、新しい試みをする。
というかそうしないとすぐにダメになる。

少しお話をしただけで、いろんなやり方があるなとめちゃくちゃ勉強になりました。


僕ももっと頭を使って、努力をしまくって、話題を呼ぶくらいのことをしないといかん!
と、思いました!

すぐに行動に移そうと思います。




IMG_6464.jpgそして、今現在は、mixiの最寄り駅コミュのオフ会に参加してます。
新しいつながりが増えて、ホントに嬉しい(^^)。


よーし、いろいろまた仕掛けるぞーーー!!(ノ≧▽≦)ノ






PVコンテストに参戦しています!ぜひクリッして、YouTube再生おねがいします!↓





【YouTube PV すこしずつ ひとつずつ】
http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA
posted by モーリ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日クリックしてますよ!!12月、宜しくね☆
Posted by おおだぬき at 2010年10月17日 16:35
>おおだぬきさん
ありがとうございます!!(^^)
よろしくお願いします!!!
Posted by もーり at 2010年10月18日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。