2010年10月18日

東京ブギーラウンド

PVコンテストに参加しています!再生お願いします!!↓


http://www.youtube.com/watch?v=rAj5YgoxrUA




images.jpeg昨日は久しぶりに舞台を観に行って来ました!!


wonder×works公演「東京ブギーラウンド」


戦後の日本を舞台に、戦争による様々な苦しみを抱えながら強く生きる人々を描く、ボクシングヒューマンドラマ。



あのね、めちゃめちゃ良かった!!!

めちゃくちゃかっこ良くて感動した!!



これはね、本物だったよ。
3500円とか安すぎだもん。

演出とか役者さんの入り込み方とか、いろいろ吸収して盗んでやろう!と勉強する気持ちで行ったんだけど、盗むどころか泣きまくって2時間過ぎました。



IMG_0358.jpg呼んでくださったのは、伊藤正寛さん。
彼はチンピラ兄貴みたいな役なんですが、まー、ハラタツ演技でしたよ(笑)。恐かったし。
本当はめっちゃいい方なんですが、役者さんってすごいなぁ。


そして、主役の一人、松下卓也さんの演技がすごかった。
ポロっと一言もらすだけで存在感が違った。

こんな風に、内容じゃなくて、存在で、その場の空気を一瞬でも変えられるようになりたい。って思いました。


写真左から毛利、伊藤さん、松下さんです(^^)。



これはおすすめですよ。
今日が最終日で、笹塚ファクトリーでやってるので、今からでもお時間ある方はいってみてください!




そしてなんと!終わったあとに打ち上げに交ぜてもらいました!!!(>_<)

役者さんにいろいろお話を聞きまくって来ましたよ!!


IMG_9599.jpgそんでね、びっくりしたことに、


JUDY AND MARYのギター、TAKUYAさんがいるーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)


いやーびっくり。
一緒に飲ませていただいて、ジュディマリの話や、ミュージシャンとしての話など、貴重すぎる話を聞きました。

写真の左がTAKUYAさんです☆




ここには書ききれないけど、一個だけ書くと、

「キバを持てよ!」

ってことが僕にささりました。
敵作ってなんぼだろ、ってことです。

基本的に誰にも嫌われたくない僕は、はっとしました。



本当に素晴らしい時間でした!
関係者の皆さんありがとうございました!!!
posted by モーリ at 13:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、なにかしらを吸収して 毎日、新しい毛利さんに変わってゆく。 東京は 人間のまちだから… 地方より、人間を変えるチカラが強いね。。 やっぱり、住んでみたいよ(>_<)
かなり凹モードです…失礼しました★
Posted by Little leaf at 2010年10月18日 20:11
感動の涙が流せて良かったねにこにこ私は最近たて続けに夢の中で泣き叫んでしまいましたしょぼり大人になると人前でこんな真似出来ないけど、心配事が沢山あるからホントは大声上げて泣きたい願望が心の奥にあるのかな。
Posted by 珠里亜 at 2010年10月19日 12:49
>りとるさん
電話しなさいー(^^)。

>珠里亜さん
ためてることがいっぱいあるんですかー?(>_<)
そういうのガンガンぶつけないと!
僕なんか紙に愚痴りますよ(笑)
Posted by もーり at 2010年10月21日 01:30
それは‥よっぽどじゃないと(>_<)
(←よっぽどならするのかw)

でも、ありがとう。
嬉しいです(´`)


Posted by りとる at 2010年10月23日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。