2010年11月07日

昨日のあれこれ&ゲスト決定!

ワンマンまで一週間切りましたーーーーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ

きりきり舞いだぜーー!!



IMG_0713.JPG昨日は、ワンマンの会場であるライブガレージ秋田犬でのイベントに、宣伝かねて参加してきました!!
エンターテインメント性あふれる「Happy」というイベントです。


一曲だけ「鳥かご」を歌わせてもらったんだけど、涙ぐんで聴いてくださってる方もいて、自分の歌が響いたことが嬉しかった。


その日はなんと、持って行ったCDが全部売れました(驚)。







その帰り、駅で乗り換えの電車を待っていた。

すると、酔っ払っている学生が、前にいる女の子に寄り掛かったりさわったりし始めたではないか。

僕はとりあえず、するっと酔っ払いくんをいなして遠ざけた。



毛利「だいじょうぶ?」

女の子「はい、ありがとうございます。・・・(ギターを見て)あの、音楽やってるんですか?」

毛利「うん、今ライブだったんだ」



話を聴くと、彼女の最寄り駅も僕と同じ。

二人の間に流れる、運命的な空気・・・。

僕は、ためらわず、こう言ったんだ。





「 ラ イ ブ 来 て ね ♪」 (営業)






はい!!そんなわけで、ワンマンにみんな遊びに来てねーー!!ヾ(^▽^)ノ


ここで!!
すっげぇことが実現!!!!

お笑いコントエンターテインメント!!!




「亀の首」のお二人出演決定ーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ




やんややんやーーー!!ヾ(^▽^)ノ

オープニングアクトを飾っていただきます!!

毛利&ニナライブ聴きに来て、お笑い生ライブも見れちゃうなんて、お得っすよ兄さん!!


間違いなく楽しいイベントになるから、ぜひぜひみんなで遊びに来てね!!

一緒に笑顔いっぱい作ろうぜーーー!!ヾ(^▽^)ノ


【チケット残り 14 枚】





IMG_2839.jpg『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)
posted by モーリ at 18:05| Comment(2) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いラスト14枚!!!頑張って!何か昨日は、
良い事がいっぱいあったみたいで良かったですね。完売したのって、毛利さんだけとかも耳に入ってビックリでした。ワンマン完売を祈っています。ワンコインCDや9曲も入って2,000円のアルバムもあって、凄くお得ですよね☆ワンマンでCD購入者には、漏れなく直筆サイン付きだとかの噂もあったり…。身近で毛利大介さんを見れる・触れ合える貴重なチャンス!ファン必見なサプライズが多そうな予感。頑張って下さい!
Posted by ヒナコ at 2010年11月07日 18:19
「鳥かご」名曲なんだねにこにこ私はヴォーカル入りのCDを1枚も持っていないのです。いつか大介君のライヴに行ける日が来たら会場で買おうかな? 助けてあげた子、来てくれたらいいね。大介君って紳士だねてれてれ
Posted by 珠里亜 at 2010年11月07日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。