2010年11月10日

メンバーインタビュー【パーカッションみぶー】

ワンマンまであと4日ーー!!

来てくれるみんなが、友達を誘ってくれたりして、
チケットはなんと残り9枚!!!

みんな一緒に頑張ってくれてありがとう!!(T_T)
一緒にワンマンを最高のものにしようね!!ヾ(^▽^)ノ



さぁそれでは!!メンバー紹介第二弾行ってみましょう!!!


パーカッション!!


IMG_4133.jpgみぶーーーーーー!!!



えええええええ!?Σ( ̄□ ̄;)


なんで写真これなの?


みぶー「これボクデス」

そ、そっか。じゃ気を取り直してテンションあげていこう!!




いえーーい!!!(ノ≧▽≦)ノ


みぶー「いえいいえい。(普通)」

・・・。

みぶー「・・・。」


じ、じゃあ自己紹介を・・・。


みぶー「はい!はい!!みぶーデス!!はい!!!」

うわっ!びっくりした!!!Σ( ̄□ ̄;)


・・・、写真もアレだし、見た目を言うとですね、とりあえず髪がピンクで、帽子かぶってます。

みぶー「服も着てマスよっ!!!!」

知っとるわ!!Σ( ̄□ ̄;) だれがハダカ言うた!!

・・・どうでもいいけど、なんで体育座り?

みぶー「コンパクトデス」


・・・これはあれか?おれの理解力が足りないのか!?(T_T)



えー、みぶーも、そのパーカッションプレイをオレが見て、いいね!って思い今回お願いしました!
だからそれ以前のみぶーを知らないんだけど、どんな音楽活動してたの?

みぶー「以前のみぶーデスか。ボクは、リコーダーを吹くのがすごく好きな少女時代を送り・・・」

イヤそこから!?Σ( ̄□ ̄;)


みぶー「気がついたらバンドに目覚め・・・」

ちょっと待てい。

みぶー「?」

だいぶはしょりすぎじゃない?(^^;)

みぶー「あ、そこ大事デスかね」

うん大事。

みぶー「その間、ピアニカとかも吹いてました」

さらに待てい。

みぶー「?」

そりゃ義務教育だからね?

まぁもぉいいや(T_T)。
えーと、バンドやってたの?


みぶー「はい、女の子4人のギャルバンデスね。ロックデス。でも解散したり、また他組んだりしたけど休止しちゃったりで、今はフリーでサポートしたりしてマス」


ふむ。
あ、みなさん。根本的なことを言い忘れたけど、みぶーはボクとか言ってるけど女の子ですよ?

みぶー「毛利さんはちなみにどっちなんデスか?」


えええぇぇぇええええ!?Σ( ̄□ ̄;)

そこわかんないで今まで一緒にやってたの!?

みぶー「そういうの苦手で、聞けなかったんデス」

そういう遥か以前の問題だと思うけど(^^;)。まぁ一応男です。

みぶー「はぁ・・・」

なにその不信そうな目は!?Σ( ̄□ ̄;)


まぁ音楽の話をしようか(T_T)(疲弊)。
ライブの聴き所はどこですか?


みぶー「ミクスチャーなところデスよ。4つ混ざるからミクスチャーデス」

ああ、4人のサウンドがね?おーいいこと言った!(^^)

みぶー「やったぁ!!」


じゃピアニストのニナについては?

みぶー「かわいい!かわいいデスね!」

おーそうか!良平くんとどっちがかわいい?

みぶー「うあ"ーー、そそそこはーー!うーー」

悩むとこ!?Σ( ̄□ ̄;)

みぶー「悩みマス」

(笑)。じゃかわいい二人を見に、ライブ来てください!!

みぶー「かわいいどころいっぱいデスよ!ニナちゃんと良平くんとニナちゃんと良平くんとニナ・・・」

ちょっと待てぃっ!!

みぶー「?」

自分を入れない謙虚さはわかるけど、なんでオレが入ってないの!?

みぶー「・・・・・・。」

なんで黙るんだよ!?
そしてかわいそうな目で見るなっ!!

・・・もぉいいです(T_T)。


では最後に、みなさんにメッセージを・・・。


みぶー「おぉぅ!?あー、そうデスね。日本はとってもいい国デス」

ほうほう。

みぶー「元気が一番だと思いマス」

うんうん。

みぶー「・・・。」

・・・。



終わり!?Σ( ̄□ ̄;)

みぶー「おわり」


みぶーは一体どんなやつなのか!!!

13日をお楽しみにーーーーー!!!(T_T)(ヤケクソ)


【 チケットSold outまであと 9 枚 】



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!



このトークの内容は、ネットラジオ「mohri's tune」の収録内容を元にしていますが、大幅に削ったり、少しだけ盛ったりしています(笑)。
オリジナルは間もなく配信になりますので、そちらも合わせて聴いてみてくださいね(^^)。

インターネットラジオ
「毛利大介のmohri's tune」

http://iki.fm/mp3/tune.mp3
posted by モーリ at 08:57| Comment(1) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぶーさん、おもしろーーーい(>∇<)
毛利さんとナイスコンビですね!!見に行きたいけど行けないからなぁ(T_T)
Posted by よっしー at 2010年11月11日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

