2010年11月11日

放送コードギリギリ!

前の日記で紹介した、ネットラジオの本編!!

ONAIRになりましたーー!!(ノ≧▽≦)ノ


メンバー紹介の他に、ニナママの待ち受ける「Nina's BAR」も収録!!

今日もママがぶっ飛んでます!!放送コードギリギリです(笑)。
めっちゃ面白いからぜひ聴いてね!!ヾ(^▽^)ノ


インターネットラジオ 「毛利大介のmohri's tune」
http://iki.fm/mp3/tune.mp3




つーか、ワンマンあさってだよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

アサッテだYO!!!((((;゜Д゜)))))))



みんなのおかげで、当日の会場は満員が予想されます!!

友達とかに声かけて、誘ってくれたりほんとにありがとう(>_<)。

まだほんのちょっとだけチケットあるので、今からでも、ぜひぜひ遊びにきてね♪o(^▽^)o

いってみようかな、って方は気軽にメッセください♪(^^)


一緒に音楽で遊ぼうぜーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ



【 チケットSold outまであと 7 枚 】



『毛利大介 + Nina ワンマンライブ』
〜発していこう!〜

日時11/13(土) 18:30 open 19:00 start

場所:秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/0;

チケット:3000円(1ドリンク付)

オープニングにお笑い生ライブあり!!
posted by モーリ at 14:20| Comment(1) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオききましたよん。
明後日、お会い出来る事を楽しみにしています。
3週連続歌声が聴けるのですね☆
偶然とはいえ…。
Posted by ヒナコ at 2010年11月11日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

