2010年12月02日

親知らずとダンスとセーラー服

先日、生まれて初めて親知らずを抜いた毛利です。

いやーこわかったねー。
メリメリって音したもん(>_<)。

でも思ったよりは痛くなくて、診察台に乗ってから3分くらいで終わりました(^^)。
まったく腫れずに済んでます♪
いいお医者さんだったんだな。



最近の僕はというと、なんと、ダンスを習い始めました!!!(ノ≧▽≦)ノ

誰でも知ってる某大手レーベル所属のプロのダンサーさんに習ってます!


マジで本格的。筋トレとか柔軟の身体作りで1時間半。

そして振りつけもちょっとだけやった!
先生と並んで踊ると、マジで天下一かっこ悪いわけ。おれがΣ(゜д゜lll)

立ち方から違うもんね(>_<)。

自分の付加価値を高めるために、がんばります!!



ちょうどその次の日に、舞台を観にいきました♪

福島映像作品で以前共演した、某イガラムに筋肉痛でじじいの様な自分をしこたま笑われながら観たのは、

「セーラー服と利かん坊」!!!


以前観た舞台で大好きになった松下卓也さんが出るので観て来ました!

演技派の俳優さんばかりで繰り広げる、ヤクザと女たちのドタバタコメディ!!

本当に笑って泣いた、あっという間の2時間でしたヾ(^▽^)ノ



いっぱいインプットしたので、その元気をみんなに届けたい!!(>_<)

次のライブ、今年最後の東京ライブは12/18(土)秋葉原です!

みんなぜひぜひ聴きに来てね!!ヾ(^▽^)ノ



<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】

♪着うた100円♪フル300円♪

http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。