2010年12月05日

鳥取コンサート♪

今日はニナと二人、鳥取に呼んでいただいてコンサートをして来ました!

主催してくださったのは、鳥取一パワフルなおば様松岡さん!!



1634059914_118.jpg昨日から鳥取入りして、会場での打ち合わせ等を済ませたあと、砂丘に行って来ました!

でかーー!!Σ( ̄□ ̄;)

マジで砂漠だよ!
砂丘は2回目なのですが、やはりすごかった。






そして今日はコンサート本番♪
たくさんのお客様が来てくださいました(^^)。


IMG_8906.jpg
<セットリスト>

1、Can you feel the love tonight(ニナピアノソロ)
2、ひさしぶり
3、Boys be ambitious
4、花火
5、風の谷のナウシカメドレー(ニナピアノソロ)
6、青の時
7、鳥かご
8、Amazing Grace
9、花

アンコール、ふるさと



涙ぐんで聴いてくださる方もいて、僕の方が温かさをいただいて来ました(^^)。



IMG_1510.jpg松岡さん宅で、手伝ってくれたゆかちゃんも交えて一枚(^^)。
お疲れ様でした☆


来てくれたみなさんありがとうございました!!




<ライブスケジュール>


【AK@GROOVE】

日時:
12/18(土)16:45 open 17:00 start (出番はラスト、21:00過ぎ)

場所:
秋葉原 ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

チケット:2000円

お笑い芸人上原チョー登場!!
ドリンク代500円のみで梅酒飲み放題!!




【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 19:40| Comment(6) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥取の方は幸せですね〜!
大介さん九州にも来てください!!(>_<)私もライブに行きたいです。
Posted by スーザン at 2010年12月05日 22:10
>スーザンさん
3年前くらいに、九州いろいろ回ったんですよね(>_<)。また行きたいです!
Posted by もーり at 2010年12月06日 02:06
素敵な歌声をありがとう!ニナさんのピアノも最高!お客様の笑顔!主催して本当に良かったです。充実した二日間でした♪コンサート会場からの帰り道、後ろの二人を無視して?歩きながら歌った「きよしこの夜」一足早いクリスマスプレゼントを頂いたような気分でした。

みんなで幸せを分かち合ったコンサートでしたよね(*^^)v
今回、毛利さんから学んだこと、今後の人生の道標にしたいと思います。本当に本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう!!また、いつの日か・・・。
Posted by まつおか at 2010年12月06日 19:15
>まつおかさん
呼んでいただいてありがとうございました(^^)。
僕にとっても充実した2日間でした!

松岡さんに甘えすぎて、お宅でゆっくりしすぎてすみません(笑)。

また一緒に歩きながら歌いましょうね♪
Posted by もーり at 2010年12月11日 02:59
毛利さん、毎回コンサートにおいでくださる方(〇〇先生)から「新曲の『青の時』とても良かった、他の歌も春より上手くなってる」と感想を頂き、自分の事のように嬉しい!!今日はとても幸せな一日になりそうです。これからもずーっと応援しますから武道館を目指して頑張ってね♪♪
Posted by まつおか at 2010年12月20日 12:48
>まつおかさん
嬉しい感想ですー(>_<)。
もっともっと上手くなります!これからも応援しててくださいね!(ノ≧▽≦)ノ
Posted by もーり at 2010年12月21日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

