2010年12月09日

埼玉(坂戸)に歌いにいきます♪

今週の土曜11日!
埼玉でのライブが決まりました!(^^)

しかもワンコイン500円ライブ!!



日時:
12/11(土) 15:00 START

場所:
GLI英語学院
http://www.ekiten.jp/shop_509538/
東武東上線「北坂戸駅」東口より徒歩3分

入場:500円



この日は、僕の歌の師匠である、坂口のりこさんのユニット「nonon」の前座として歌わせていただきます(^^)。

坂口先生は、平原綾香を初めとするメジャーアーティストを何人も送り出している方です。
マジですごい人です!!

ぜひみなさん聴きに来てください!!(ノ≧▽≦)ノ
こんなお得に聴ける機会はありませんよ!!

そしてそのままレッスン申し込んじゃってもいいですよ!(笑)
僕が紹介しますので、そういう意味で興味ある方もぜひ!


待ってまーすヾ(^▽^)ノ





【着うた配信開始!!】
♪着うた100円♪フル300円♪
http://mero.jp/singer-detail_18419.html
posted by モーリ at 15:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大介君お久しぶりです顔1(うれしいカオ)元気そうで何よりです。私は先日体調を崩し、救急で診察されてしまいました。看護士からは強いストレスを受けたことも原因の一つと言われました涙ぽろり仕事もお洒落も全て健康な体があってこそだと実感しました。大介君も心身共に元気でいて下さいね。
Posted by 珠里亜 at 2010年12月13日 08:49
>珠里亜さん
おひさしぶりですー!
だいじょうぶですかーー!?(>_<)
健康第一ですよね。珠里亜さんもお大事に☆
Posted by もーり at 2010年12月13日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

