2011年01月10日

テレビロケ見学してきました♪

みなさんあけましておめでとうございます(^^)。

新年最初の日記。もう10日も経ってしまいました。

今年もよろしくお願いします♪



昨日、テレビの収録の見学をしてきました!

通ってるボイトレ教室に、アイドルが!!と聞いて、スタッフ顔してちゃっかり(笑)。


IMG_9750.jpgレッスンを収録に来てくれたのは、アイドルユニット「9 nine」の、吉井香奈恵さん!ヾ(^▽^)ノ

女優として有名な川島海荷さんもそのメンバーです。


スタッフさんは10人以上。
うおー!やはりテレビ!


レッスン収録を聴いてたけど、香奈恵ちゃんは歌上手い。17才でこのレベルはすごい!
負けてらんないなー!と思いました。


長時間に渡る収録の裏側で、スタッフさんやスタイリストさん達とお話しさせていただきました(^^)。
第一線で活躍する方につながれるのは嬉しい☆


IMG_8543.jpg最後に香奈恵ちゃんと、先生と写真撮ってもらっちゃった☆
右から、僕の先生の坂口のりこ先生、毛利、香奈恵ちゃん、のりこ先生の旦那様のブラッキー坂口先生です。


オンエアは今月17日の24時から東京MXチャンネル!見てね!(ノ≧▽≦)ノ


(当たり前だけど僕は映りません 笑)
posted by モーリ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。