2011年01月28日

家族旅行

どもです!
久々の更新です(>_<)。

1月は予想外にテンパってて、ほとんど日記を書けなかったので、思い出し日記。




1月頭に、家族旅行に行ってきました!!


家族そろっての旅行は10年以上ぶり。実家の秋田から、まずは東京へ。


IMG_3385.jpg「両国でちゃんこくでなー(ちゃんこたべたいなー)」
という親父の希望で、両国へ。

ちゃんこ屋さんって初めて入ったけど、うまかった!
弟は名物「どんぶりビール」を飲んでました。大量。ごっつぁんです。




そして、目的地、


熱海───O(≧∇≦)O────!!!



老舗のホテル大野屋に泊まって、温泉三昧(^^)。

あのね、「ローマ風呂」ってのがあるんだけど、広さが半端なかった!!
25Mプールと、子どもプールのある市民プールぐらい!!
弟と二人で泳ぎまくりましたwwwww

料理は超豪華で、胃もたれしました(笑)。




IMG_4288.jpg翌日は東京に戻り、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!


 ジ ブ リ ば ん ざ い !


ここはホントに、みんな来るべき!めちゃくちゃ素敵!!
ディズニーの作り出す夢の国とはまたちがう、ジブリ独特の不思議の森に迷い込めます。
ミュージアムの細部に製作者の「本気」を感じました。1000円は安すぎでしょ。





家族全員忙しい中をぬっての一泊旅行は、めちゃ濃いものになりました(^^)。
いつになるかわかんないけど、今度はおれが連れていこうと思います。

IMG_0228.jpg
posted by モーリ at 13:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい旅行ができて良かったねにこにこ天気も良くてあったかそう。最近ね、不況のせいで勤務時間カットされてしまったの涙ぽろりかなり辛抱しております。私も旅行に行きたいなぁ。
Posted by 珠里亜 at 2011年01月28日 23:31

・・・素敵なご両親よね!!
みきちゃんちもそう・・・言ってもらえるのだけどね!!

弟さんも元気で先生してるの?


>いつになるかわかんないけど、今度はおれが連れていこうと思います。
毛利くんがご招待したんだと思った・・・
珈琲代だけは、毛利くんでしょ・・・

久々に覗いてみたよ・・・ブログ


みきちゃんもいつかまた毛利君をご招待したいよ・・・あの場所にいるけど・・新しいお家です。。。。。



Posted by みきちゃん at 2011年01月30日 04:04
>珠里亜さん
天気が良くてよかったです(^^)。海風は寒かったけどwww

>みきちゃん
おひさしぶりですーー!!
弟も元気で先生してますよ☆
またいつか遊びに行かせてください(^^)。
Posted by もーり at 2011年02月01日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。