2011年02月01日

ボーリング大会での奇跡

先日、僕の大好きな役者さんの松下卓也さん主催のボーリング大会に行ってきました!!


IMG_8281.jpgボーリングとか数年ぶり(^^;)。
スコアは2回やって合計が220くらい。可もなく不可もなく(笑)。


上位入賞者には、

ニンテンドーWii!!!

デジタルビデオカメラ!!!

などなどがプレゼントされるということで張り切ってやりましたが、ぜんぜんだめでしたwww



でもめっちゃ楽しかったし、いろんなつながりが増えた(^^)。


IMG_4090.jpg中でも、有名人の口もとモノマネで有名な芸人さん、HEY!たくちゃんさんと知り合いになりました!!

なんと打ち上げでネタやってくれた!!爆笑!!


しかも!!


しかもしかも!!!




HEY!たくちゃんさんのラジオに、ゲスト出演させていだたくことになりましたーーー!!


えええええーーーーー!!!??Σ( ̄□ ̄;)




今月14日の夜19:30〜21:00、さいたま市浦和区のうらわエフエム(FM78.3)に生出演します!!


いきなりこんな素晴らしいことになっちゃってもーびっくりですよ。

出会いとつながりバンザイヾ(^▽^)ノ


楽しみにしててね!!
posted by モーリ at 19:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったねにこにここれを良縁連鎖というのですね。私は今月中に新しい仕事を見つける為に面接を受ける予定です。ええっ!って思うくらい勤務時間カットされたから顔4(つかれたカオ)これはもう行動起こすしかないでしょう。頑張ります!
Posted by 珠里亜 at 2011年02月01日 20:41
モーリさん 生出演なんてすばらしかぁ〜(^O^)


ボーリングいいなぁ♪♪
あたしめちゃくちゃ下手くそですがねぇ〜爆笑とる自信ありますもん(^^)


でも好きです☆


出演頑張ってください。
応援してます(*^ω^*)

Posted by かっちゃん at 2011年02月03日 22:43
お久しぶりですー☆
ボーリング大会、楽しそうですねー♪
うらやましいです(笑)
ラジオは丁度私も
ライブがかぶってるので聴けないのですが…(泣

私のブログも復活したので
気が向いたら是非遊びに来てください!
Posted by まゆゆ at 2011年02月06日 10:37
>珠里亜さん
ありがとうございます(^^)。
本当にありがたいことですよね。
珠里亜さんも動いてますね!ふぁいとです!

>かっちゃん
あはは、かっちゃんがボーリングやってるとこ見たい(笑)。
応援ありがとーヾ(^▽^)ノ

>まゆゆ
久しぶりー(^^)。ブログ見に行ってみるねー!
Posted by もーり at 2011年02月07日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

